2017-10



じぃぶぃじぃ

寝たのが朝10時だってのもあるんですが、
正直に言ってこの日は自分的なこだわりで、リアルで誰とも会いたくないし遊びたくなかったので
1時ちょい過ぎくらいに起きたんですけど、もう寝続けようと寝てました。

したら6時・・・
軽くご飯を済ませたら、友達から電話。
金曜カラオケ決定。
それはいいとして・・・

ちょいGV出てほしいって事なので、報酬金目当てに出ることに。
いあつうか、たまにはちゃんとやってみてもいいかなって。

まぁ・・・GVまとも経験0、知識0のままゴー。
いつもならみんなの邪魔しないようにと、声かけたり「何すればいいんだろ?って思ったらもう自分で適当にやる」とかしてたんですが
今回はちょい真剣に色々聞いてちゃんと動いてみる事に。

と、言ってもやっぱり右も左もわからないので自分で出来る事をちょっとづつやってました。
ぶっちゃけ!!よくわからないうちに終わったし、
「これって何もしないで放置しててもいいんじゃ・・・」
とか思ったけど、ちょこちょこ支援飛ばしつつ雰囲気味わってました。

うーん・・・GV重いっすね・・・
なにがなんだかわからなかったっすってのが感想かな。
ちゃんと調べてない自分のせいだろけど・・・
gvohisa.jpg
↑ロボットと合体!!!!
ってのはどうでもいいとして・・・無事に防衛?出来たみたい。
それにしてもすごい人数だ・・・なんか大手の手伝いとかなのかなぁ・・・

今回はきっと周りから見たら役立たずだったけど、自分的には胸張ってしっかりやった!と言えるので報酬金はありがたくもらうことに。

カリツcほしくなったんでお金貯めたいんですよね・・・
安くなってきたけどまだまだ足りない・・・

最近ラグナ離れしてて、ほとんどしっかりやってなかったけど
明日から少しづつ、無理しないていどにレベルあげて行こうかなと決心。
すぐ気が変わるかもっすけどね!

てな感じで、何もない日曜は過ぎていくのでした。
関係ないけど、同盟のギルドに昔の知り合いがいました。
元気ぽくてなによりつうか、ロードナイトになってるのに密かにビビってたのは内緒。
自分もハイプリだけどね・・・それじゃツッコめないか・・・

● COMMENT FORM ●

ところが一番放置されるのがプリ( ´Д`)y-~~
支援切らさないこととルアフとリカバしてりゃ(・∀・)イイ!!

そんなもんかー

なるほどね、ルアフとリカバね・・・今度から切らさないでやってみるよー。
ルアフは結構注意されてたからやってたけど、エフェクト切っちゃってたからやっぱ忘れちゃうね・・・まだまだダメだなー・・・

っていうかさ!!アスムって砦内じゃ使えないんだ?
なんかスキル失敗出まくってたからさ・・・
初めて知ったよ・・・
それじゃ普通のプリより支援出来ないプリだね、おいらは・・・

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/193-78f453b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AD体験 «  | BLOG TOP |  » ラーメン一丁(地元)と思った事と名言?

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

