2017-08

スポンサーサイト


傷だらけの戦士

タイトル適当っす。

最近暖かくなったと言ってもまだまだ寒いっすよね。
昨日から雨降ってたし!
走れないのつらいっす・・・

っと、それはいいとしてまだまだ寒いので
猫っち達はおいらの部屋で半日以上寝てるぽいです。
20060208180356.jpg
おいらのベッドは毎回占拠されてる感じに・・・
ベッドの下のほうがお気に入りらしく、寝る時はどかすわけにも行かないので足が重い重い・・・

んで、今週初めくらいかな?
いつものようにチップスが「にゃー」とドアの前で鳴いてたので入れてあげることに。

夜中に歩き回ってどこいってたんだ!!!!?
と、なんか自分に言ってるような感じを受けつつ持ち上げてみる。

・・・あれ!!!?なんかおかしいぞ!
20060214181429.jpg

20060214204909.jpg
口の周りに謎のケガが・・・

また喧嘩したのか・・・と思ったけど
よく見たら喧嘩の傷じゃないぽい?
どうも火傷ぽいんですよね。

しかも口周りに火傷みたいな感じの傷があるので
もしかしたら何か熱いもの食べて火傷でもしたのかなと・・・
ストーブの上にあった何かを食べようとしたとか・・・?
でもなぁ・・・それもなんかしっくりこないんですよね・・・

うーん、なにがあったのか・・・
本人は痛がってる様子もなかったし、今はもうほとんど傷の跡もなくなって毛も生えてきてるので問題ないんですけどね!!!

イジメとかにあってるとかじゃないならいいけどなぁ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

「火を吐くつもりだった、火なら何でも良かった
今は後悔している」
猫談

そうか!!!!

火吹こうとしてたのか・・・なら納得する傷跡かもしれない・・・

って、納得出来ないよ!!!!
火吹こうとする意味がわからないし!!!

でも反省してるならいいかな・・・
まさか本人から書き込みあるとはね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/197-321b8836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリヤード週末 その1 «  | BLOG TOP |  » 今さらプリで気がついた事

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

