2017-10



無条件バトン

MIXIのほうでうきっちゃんから渡されたので答え!
おいらが回したバトンは答えてないじゃん、このやろうが!!!
とかはぜーんぜん思ってないよ?

ではごー! Q1.無条件でときめく人 3人

声が低い人。
はずせない。やっぱツボ。
ちょいかすれてるくらいがいいね!かっこいい声の人は憧れます。

見返り求めないで行動出来る人
簡単そうに聞こえてきっとなかなか出来ないかと・・・
それこそ無償の愛を持ってる人ね!!
同じく憧れます。

話がおもろい人
万人にウケるおもろい人じゃなくていいんですよ!
個人的に話し聞いてておもしろい人はやっぱ憧れますね!

Q2.無条件でキライなもの 3つ

きゅうり
野菜大好きなおいらが唯一ダメなもの・・・
食べれますけど食べたくない。サラダに入ってると味を壊すと個人的に強く思う。
キュウリの酢の物とか最強コンビにダメ・・・これは吐くかも。
昔給食で強引に食べさせられてた事がトラウマってるのだと思う・・・
何故かピクルス、キューちゃんとかはいけます!てかうまいw

マイナスの空気
喧嘩した後の空気とか、「あー無理して付き合ってるなー・・・」とかの空気全般。
もーほんと無理・・・
そんなの少しでも感じ取ると、無理しない程度に空気を変えようと必死になって勝手に一人で疲れちゃう。
やっぱ周りが楽しく明るくないと自分も楽しめないっすよね!


悪は絶対に許さない!!!!
・・・と正義のヒーローぶってみる。
無条件で嫌いだけど実際は口だけかもね。

Q3.無条件でお金をかけれるもの 5つ
おいらは基本貧乏性なので、普通の人から見たら「全然無条件じゃないじゃん?」ってレベルかもだけど・・・
そんな中でも気にしないで使うものをあげてみます!

カラオケ
はずせない!
週に3日行っても全然いい!
ただ連続して行くのは二日目は絶対に全力で歌えないので嫌かな。
風邪ひいててもそれはその歌い方でいくからもーまんたい。

ビリヤード
ぶっちゃけ毎日行ってもいい!
カラオケと違って声をつぶすこともないしね。
ただ、一人で行くのはやっぱ寂しいからだめかな・・・
もちっとうまくなったら一人でもかっこよくプレイ出来るかもだから一人で行き始めるかもだけどね!

パソコン関係
単純にパソコンだけじゃなく、今ってパソコンから使うものってMPプレイヤーとか色々ありすぎて・・・
その基本となるパソコンには気がつくと結構リミットはずしてお金使ってる気がします。
こうやって日記かけるのもパソコンあってこそだしね。
パソコンなくなったら困りまくるだろうな・・w

トレーニング関係?
走りに気合いを入れ直した時も、普通にジャージを一枚追加して買っちゃったし・・・
しかも結構よさげのやつ。
さらに靴もかなりこだわって走りやすいの選んでるし・・・
なにげに万単位でとばしてる事に気がつきました・・・
最近は久々に水着買って、近場の温水プール通おうかなとか思ってるしね!
そこまできたらジム行ったほうがいい気もするけど・・・w
サウナも週1でいってるって事はなにげにお金かかってるしね・・・

DBコレクション?
えっと・・・簡単に言うとドラゴンボールカードかな・・・
昔あったカードダスってやつ。
今更になってちょっと集めるように。
あれって昔の品なのでやっぱプレミアついてるんですよ・・・
結構値段が高い・・・
気がついたら、ちりも積もればで結構な値段に・・・
無条件で使ってますけど、買って家に帰った後は無条件で若干の後悔も・・・
ちなみにこう聞くとマニアックぽいすけど、全然おいらなんかまだまだっす・・・
所詮にわかファンだって事を最近密かに味わってますね・・・w

なんかこう書き出してみると、この5つ削ったら結構お金浮くなーとか若干のヘコみも・・・
くだらない事にお金使ってるなぁ・・・w
ま!人それぞれってことで・・・

Q4.無条件で現実逃避できる方法 3つ

アニメ、映画、ドラマ、漫画等を見たり読んだり
その世界に完全に入り込むので確実に現実なんか忘れてます。
逆に入り込むまで時間かかったり気持ち切り替えるまで時間かかるので、読んだり見たりし始めるのが遅く、さらに見たり読んだりしてる時間がめちゃくちゃ長いっす・・・

仲がいい友達と遊んでる時
気を使わない友達と遊んでる時は、くだらない事で笑ったり楽しんで他の事なんか考えてないので
その時間の時だけは別の空間に行ってる感じかな。
現実なんか見てない瞬間っすね。

音楽を聴いてる時
これが最強。
現実と重ね合わせて曲を聞き入る時もありますけど、
大体は「このメロディやべー!!」とか「かっこいい事いうなー・・・」
とかその曲に引きつけられて、曲を十分に楽しんでいるのでー。
やたらヘコんでる時とか絶対音楽聞きますしね!

Q5.無条件でバトンを受け取らせる人 5人
無条件で渡しません。
基本バトンは渡しなし!

すっごいどうでも良いこと長々と書いてますけど、もし最後まで読んでくれたあなた!!
ありがとう!!!!
なんかやたらお礼を言いたかったので言いました。

読んでくれる人そういないだろけど・・・
だからこそありがとう!っすねw

● COMMENT FORM ●

ふむ、きらいなものが
・悪
・マイナスの空気
・キュリ

うまい!!

けどさ・・・順番変えるとやばいことになるってば!!!
最低の悪口になるなこれ・・・w
ちょっとだけ書いてる時にそうなるかなと考えてたんだけどね・・・

キュじゃないから!!!
きゅうりだから!!全然別物よ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/202-26127d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロについての情報 «  | BLOG TOP |  » 夢枕

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

