2017-10

スポンサーサイト


久々に普通に寝た!

なんか夜になって変にイライラしたりとやたらテンション不安定だったし、
風邪も結構鼻水止まらなかったりとどうもひどかったので・・・
おとなしくおいらにはしては早めに寝てみました。

なんかちゃんと睡眠とったの久々・・・
こんな生活してちゃだめっすよね・・・w

おかげで風邪は完治!!!!
もう元気満々で・・・・
・・・のわけねー!!!!!!!!!

治らなすぎ・・・
最近一週間ずっと風邪気味とか余裕でありますね・・・

ぶっちゃけ体重落としてから寒さの体制が弱くなったのか知らないけど
風邪引きやすく、さらに長引くようになりました・・・
健康のために落としたのに、それで体悪くすようになったってどうなんだ・・・

慣れれば平気なのかなぁ・・・

せっかく久々に走りと筋トレも抑えたのに・・・
なんだかなー・・・
治らないなら走りとか抑えるの馬鹿らしく感じる・・・
とか思ってるから風邪長引かせるんだと思いますけどね!!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/204-f9667a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビリヤード週末 その3のリベンジ «  | BLOG TOP |  » クロについての情報

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

