2017-08

スポンサーサイト


寝込んでた・・・

せっかくの土曜!
さぁ遊ぶぞー!!!

無理!!!

昨日のツケが回りまくり・・・
風邪がぶり返し気味に。
ってことで、さすがのおいらも馬鹿しないでまったり休んでました!

まぁでも友達一人に頼み事をしてたので、それを受け取るついでに夕飯だけ出かけました。

ずっと寝てたのであまり食べないでいいかなと手頃な場所で食べましたさ。
ちょい前から気になってたDucky Duckへ。

なかなかおいしそうなパスタが!
しかも目をひくのはサラダバー!!
これがあれば別にほかはいらない・・・

ぶっちゃけパスタおまけのサラダメインで入ってみました
飲み物、パスタ、サラダバーセットで1380円。悪くないかな。

っと思ってたら・・・
罠が!!!!!!!!!

サラダバーは一回のみとさせていただきます

おい・・・・
確かに「サラダバー」ってだけであって「サラダが食べ放題ですよ」って意味じゃないんすよね・・・
ぶっちゃけだまされた感にヘコみつつも
ブイヤベースのパスタとサラダを頼む事に。

こうなったら出来るだけ大盛りにもってこようともってきましたよ!
で、味のほうっすけどうまかったですね!
サラダはレベル高い・・・
レベル高いだけに一回だけってのがヘコむ・・・残念だなぁ・・・
トマトとカボチャがめっさおいしかったのにー!

パスタのほうは満足かな!量は普通すけどね!
でも・・ブイヤベース言うくらいなんだからもちっと魚の味強くてもいいかなって思いました!
食べやすいレベルの味付けなんだろけどね。
おいらは魚くさいくらいが好きかな!

まぁ!満足して食べれました。

風邪引きなので珍しくひっぱらないで解散。

そんなまったりした日でした。
今日記書いてる感じの体調は悪くないっすね!
鼻水出てないのが楽すぎ・・・
やっぱゆっくり1日休まないとだめっすね・・・
20060225235500.jpg

おまけ。
わかる人にはわかる恐怖の画像・・・
時間見にくいけど、土曜の夜の11時を明らかに過ぎてます・・・
欲を出して余裕見てた結果がこれ・・・
ちなみにもう一部屋カブでいっぱいになってますよ・・・
もち全部100カブね!!!

はぁ・・・アホだなぁ・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぐへへ

魚くさいってか猫くさいってかちょびくせー!

関係ねー!

おいらはくさくねー!
猫くさいのは否定できねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/206-52df0ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にカラオケ «  | BLOG TOP |  » ビリヤード週末 その3のリベンジ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

