2017-10

スポンサーサイト


久々にカラオケ

久々にカラオケいってきました!
昼にまったりご飯を食べながら、みんなそろったところで移動ー。
なにげにドトールのサンドうまいな・・・とか思いつつ
せっかくの日曜なのに雨をかなり恨みながら移動っつうか寒いっての!!!

風邪治り初めなのに・・・
焦ってたので薄着。まぁもう仕方ないからいいけど・・・
こんなんしてるから風邪治らないんだろな・・・

で、歌広と歌うんだ村のどっちにいくか悩んだなんですが!
歌うんだ村って雨の日安くなかったっけかな?とそっち行ってみることに。

開始30分は雨の日特化で10円らしい!やるなー
だが飲み放題をせっかくだからつけてしまおうって言う
ちょっとした誘惑がなにげに後でびっくりすることに。

さらに実はDAMを取れなくてヘコんでたのは内緒。
JOYは昔ならいいとこあったんだけど・・・
もう今のDAM勝てないって・・・
音質+マニアックな曲に強くなりすぎて、もうJOYのいいとこないよ!!
DAMの3月の新曲とかやばいじゃん・・・ついに「あの歌」が入る・・・
歌うチャンスはほぼないだろけど・・・

でも久々だから無難に歌おうかなーと普通に歌ってきました!
まったりと楽しんだカラオケだった!
風邪気味だから喉も調子よくなかったしね・・・

久々に行ってわかったこと!
声量あがってる!!
腹筋効果かな!?
全力だすと小さい部屋だったのでうるさいだろなと抑えてました・・w

ってな感じで延長もして、あっと言う間の5時間くらいすぎましたさ!

んで会計。
一人あたりがちょっと予想より高かったのにびびった!!
計算したらあってたけど・・・
まぁ!フリーじゃなかったし、歌うんだの飲み物はレベル高いから別にいいかな。
牛乳飲めるのはでかかった・・・
あとトマトジュース!おいしいね!
でも牛乳にクリームのってるのは参った・・・
普通に牛乳だけ飲みたかったのに・・・
カロリー余計に取るっての!甘くなかったから助かったけど
甘くないなら逆にのっけてほしくなかったとか考えてると
どっちだよ!!!・・・とか一人で混乱してた!

その後はファミレス入って軽くご飯を食べて、話をして終了!

カラオケはまったりだったけどたまにはこんなカラオケもいいね!
てか、ぶっちゃけるとご飯食べてる時のトークのがおもろかったけど・・・
実はしゃべり足りなすぎたのは内緒。

で、解散!
いつものように週末は外食ラッシュだったけど、
なんか体調悪かったり、周りの友達にあわせたりしてご飯食べてたので
体重計乗ってびっくり・・・
気合い入れ直した後の第一目標をクリアしてた!!
風邪ひいてたから体休めてたのになぁ・・・
風邪ひいてるから落ちてるのか・・・
でも体脂肪も落ちてたので、綺麗に落ちてるのかな・・・

まぁ!また気合い入れて絞っていきますさ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/207-ac737ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光の速さで一足お先(多分出遅れ «  | BLOG TOP |  » 寝込んでた・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

