2017-08

スポンサーサイト


更新止めすぎた・・・

ってことで死亡説流れる中、
死んでません!!!!
と先に言っておきつつ、更新一回止めると書かなくなるってツッコまれ、「まったくそのとおりなんだよね・・・」とか思ってます・・・

えっと、またくっだらない事だけどちょっとづつ書いていきますー!
最初に言うと今週はゲームデーだったってことで・・・

んじゃ1日づつ書いて行こうと思います!!

まず、ずーーーとひっぱっていた風邪がほぼ完治しました!!
治った理由は・・・・
雨が降っていたから!!!

絶対これ。
「あー、また雨かよ・・・んじゃ走るわけにも行かないなー・・・」
ってのが続いて体を結果的に休めれたからだと思います。
なんつうか・・・「これくらい平気だろ!!」って調子に乗る癖は誰に言われても直せない事だと再認識・・・・
と同時に無理をしなければ風邪ってすぐ治るんだなって事も再認識。
でもこれを理解してもきっと無茶する自分は変わらないと思った!!!

ま、まぁ・・・死ななきゃいいよね・・・

ってな感じで健康を取り戻したのでした!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/209-2808e1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不幸な日 «  | BLOG TOP |  » 光の速さで一足お先(多分出遅れ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

