2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸な日

やっぱり運って偏ってると思うんですよ!!

運がいいときって「流れ」みたいなのが来てるな・・・
って思って、いいことばっかおきるじゃないですか?
逆に、運悪い時ってとことんついてないと思うんですよ。
そんな時は「次こそは!!!」ってチャレンジするんじゃなくおとなしくしてるのがいい!って思うんですよね。

で、この日はその「運がない日」だったと思います。

まず!!!!部屋でまったりとくつろいでる猫が
部屋の中で2回吐く

ね・・・確かにカリカリを袋のままおきっぱなしにしてたので
好きな時に袋噛みちぎってパクパク食べてる状態になってたから
そりゃ吐いちゃうわなと・・・
んで、掃除して注意して次から少量をカップに入れて食べさせたのに
もっかい吐くとか・・・
ただの食べすぎだと思うんですよ!!
うーん・・・カリカリよりちゃんとした缶詰のがいいのかなぁ・・・

あ、ちなみにカリカリってドライフードのおいらの通称っす。
食べる時に「カリカリ」って音して食べるから。
これってあまり通じないんでしょうか?
みんなカリカリって言うよね!?
きっと猫飼ってる人は理解してくれるはずだ!

で・・・話変わって、お風呂入る時。
ちょっと寝ぼけながらお風呂に入ろうと服を脱ぎ
ふらふら~っとお風呂の扉を開けて一歩踏み出した次の瞬間
石けんを踏んで綺麗に転ぶ
ね・・・
コントや漫画とかでよくありますよね?
石けん見事な場所においてあって、踏んで綺麗な感じでズルッってこけるやつ。
あれって現実じゃあり得ないと思ってたんですよ。
まぁまさか綺麗に決めるとはね・・・
正直転け方は綺麗だけど、普通に痛いです!!!!!!!!!!!
そして一気に目が覚めて、なんかやたら悔しいのとおいらってやっぱちょっとおかしいんじゃないか・・・って思いました・・・

ただこいつ反省しない。
お風呂浸かってたら日頃の寝不足がたたり、最近ウトウトするの当たり前になってるんですよ。
で・・・こっからあり得ないっすよ。
あがる時にもっかい踏んで
こけそうになる
ボケーとしてたからもっかい繰り返しそうに・・・
ただ、少し気がつくのが早かったので踏ん張れたんですよ。
したらくるぶしあたりをぶつけて・・・最初に転けた時より痛かったよ!!!!!!

なんかもう・・・・何も言いたくないですね・・・
笑うに笑えないよ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぬこ
→悪いもんでも食わせたんじゃないの

こける
→それはバ○だからしゃーない・・・

>ちょっと寝ぼけながらお風呂に入ろうと服を脱ぎ
>ふらふら~っとお風呂の扉を開けて一歩踏み出した次の瞬間

「湯船に浸かっている妹と目があった!」

って文章がくるかと思った

寝ぼけているチョビさんならやりかねない!

うえー

被害者ぶりやがって何が不幸だ!!!
踏まれた石けんの気持ちにもなれよ!1

はかせさん酷いこと言ってるな・・・苦笑 てか ば苦笑

あれだ、ぬんこの生活を撮影しておくだけでコメディビデオが作れると思う
売り上げの9割は上納するように( ´ω`)

なんだかぼろクソだ・・・・

いるやん
 猫に悪いものは食べさせてないよ!単純に食べ過ぎだと思う・・・
 いちお吐いたやつを見てるからねー。やばいものは入ってなかったかな。
 まぁおいらのせいさ・・・・

 つうか馬鹿いうなよ!!!寝ぼけてただけよ・・・

ハカセ
 それはねー!!!!!どこの恋愛漫画よ!!!!
 っていうかもしそれをやったら「は?おまえなにしてんの・・・?ぶっころす    よ!!!!!!!」
 って確実にいわれっから・・・つうか鍵かかってるからまずそれはないけどね・・・

碧っちゃ
 おおい!!!!石けんのほう心配かよ!!!!
 いあでも・・・確かに踏まれた石けんのほうのが被害者かな・・・いあおかしいだろ!!

いねすー
 いあいあ、多分無理よ・・・そんな滅多にあることじゃないし!!!
 風呂のことはさすがにヘコむくらいの自覚は持てたけどね・・・

(゚ε゚ )

ぉヵしくなんヵなぃょ正論だょ

うん

正論だ正論だ、きっと正論・・・・んなわけないっつの!!!!!!
このやろが!!!!!!!!!

大正漢方胃腸薬

前日の酒が抜けてなかった
飲みすぎだと反省している。
次からは限度をこ越え無いよう努力する


でた・・・・

お酒飲んでたのかよ!!!
飼い主に似るとはこのことかー!
ってか、猫がお酒飲んだら危険なんじゃないかな・・・

つうか誰が書き込んでるか少し予想出来てきたぞ・・・

Σ(T^T)

それなんてドリフ?

誰かと思った!

別の魚介類に変身したね・・・

っていうかその顔文字だめよ!
天然でドリフ出来るってんだから便利でしょ?
一家に一人どうだい?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/210-099e47b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとラグオル行ってきます! «  | BLOG TOP |  » 更新止めすぎた・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。