2017-10

スポンサーサイト


あっぷさいどだーうん

久々に全力で布袋さんを聞いてみた!
やっぱいいなぁ・・・
ぶっちゃけ洋楽のやばいのとか聞いてると、
邦楽が言い方悪いけど浅く感じてくる感はあるんだけど
邦楽は邦楽の良さがあるし、布袋さんはギターテクとかそゆ理屈じゃなく個人的に大好き!!
なんであんなにテンションあがる音を出せるんだろう・・・w

氷室ックも好きだけど、やっぱ布袋さんのが好きかな!
氷室ックはかっこよすぎるつうか・・・
ちょいおいらみたいなお子様には理解出来ない領域のかっこよさに行ってるのが距離感を感じるかな。
布袋さんはストレートにかっこいい!って感じが好き!

っとそんな中で曲を片っ端から聞いてる中で
おいらも大好きな「UPSIDE-DOWN」って曲が流れ始め
あー、やっぱアツイよ・・・とか思いつつ聞き入ってました。

でもふと急に聞くのが嫌になって曲を止めました。

愛したやつは~ みんな消えてく~

あー、そいえばこの歌好きだったやつも消えてったなーと。
ちょっとらしくない感情を抱きつつ
んでも!そんな事で布袋さん聞かなくなるってどうよ!?
と自分に言い聞かせ曲再開!!

やっぱ布袋さんはテンションあがる!って感じじゃないとね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/218-4205ed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっとこアルチへ «  | BLOG TOP |  » 続いてPSO

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

