2017-08



やっとこアルチへ

エピ4ベリハをやりまくってたら、気がついたらレベルが90超えに。
つうことでちょい気分転換にエピ1アルチへ。

アルティメット(難易度が設定されてて、アルチは最高難易度でレアも最高のが出るんですね!エピ1アルチにチャレンジするにはレベル90以上が条件)に来てからがPSOの本番だ!!
だがしかし!!通常冒険では話にならないほど敵が強い・・・
つうかアルチをソロしてる時点で間違ってる事にすぐ気がつく!!
ダメじゃん・・・
一人用だと敵が物足りないし・・・結局何も出来ないじゃん!!
とか思ったけど、そんな時は定番のレアラッピー狩り!
水色(IDの名前ね!キャラ名でIDが決まってそれによって敵から出るレアが変わるのです)
のエピ1レアラッピは、個人的に好きな武器のエンジェルハープ(ライフル系武器で玉撃つと羽がヒラヒラと落ちるとってもかわいい系の武器なのだ!)を落とすからねらってやる!
ってなかんじで、ラッピが沸きまくるクエストをぐーるぐる。

pso1141627891.jpg
普通のラッピってやつが白っこいチョ○ボみたいなの。
んでレアがカラフルなやつ!
さてドロップするか・・・緊張の一瞬!
pso1141627939.jpg
まぁ落としませんよ・・・
エンジェは結構なレアでつっても趣味武器範囲なんだけどね・・
よく知らないけど、レアモン率が200分の1くらい?
で、エンジェのドロップはそこから4%くらいかな?
もちっと高いかも。
つうことで一回で出れば苦労ないんだよね・・・

ちなみに通算7連敗中。
GC時代もエンジェゲットは夢だったので
いつかゲットしてやるぞー!と堅く誓いを立てるのでした!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/219-5037e26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびちび戦ってる間に・・・ «  | BLOG TOP |  » あっぷさいどだーうん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

