fc2ブログ

2024-03

ちびちび戦ってる間に・・・

ラッピと戯れたり、エピ4ベリハクエをやりまくってたら
「実は期間中にエピ4アルチ挑戦出来るんじゃないか・・・?(4のアルチは110レベルから)」
っとまぁ・・・悪い癖がまた発動。

そっから必死必死!!!
pso1141459383.jpg
まさかのかなりのレアなエクレールと遭遇するし。
ドロップ期待してみたら・・・
pso1141459418.jpg
うーん・・・微妙・・・Def上げる最強ユニットだけど、あまり需要ないかな・・・

っていうかちょこちょこレア出てるけど、ねらってるものは出ない!!
やっぱそゆもんすよね・・

まぁこっからなにかにとりつかれたようにレベル上げをし始めるのでした・・・
マジ考え直したほうがよかったよ、おいら・・・
スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/220-9deb00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

房総のほうに行ってきました!(激ヤバ画像あり «  | BLOG TOP |  » やっとこアルチへ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク