2017-10

スポンサーサイト


レアデー最終日

今日でPSOのレアテーブル変更が最終日に。
なんだか日曜がレア出やすかったとかなんとか・・・
まぁそんなのは体感でしかないし!
日曜はいなかったし・・・
気合い入れて今日もやってみるかー!!

と思ったけど、ネットゲームなんですよ!
やっぱ友達と遊んだほうが楽しいってことで。

ラグナの友達も何人かやってくれたので一緒に回る事に。
20060319120021.jpg

pso1142699631.jpg
支援系のキャラ作成ってことで、支援向きなフォニュでキャラ作ってました!
妙さんのキャラがめちゃくちゃ凝っててかわいく作ってるのがすごいなー・・・と思い、
結構気合い入れて対抗して、かわいく作れたと思いますけどどうかな・・・
なにげにお気に入り!
毎回のごとくキャライメージは家で飼ってた猫!ですけどね!

最近気がついた事。
前衛でバシバシ攻撃してるキャラも好きだけど
一番好きなキャラタイプは後ろからPTのサポートする支援役なんだなと実感しました!
きっと性格に合ってるんだと思う・・・w
支援してるときが一番楽しいしね。

pso1142445027.jpg
ラグナでも一緒してるうきっちゃと狩り。
うきっちゃのキャラはばりばりの前衛キャラだけど魔法も少し使えるってハニュ。
ダメージ食らった時に自分でレスタ(ヒールっすね!)使ってるうきっちゃを見て思った。

あれ・・・?これってラグナと役割変わらないぞ・・・
おいらがプリでうきっちゃモンク。
支援に徹するおいらと、回復も出来て前衛で殴るうきっちゃ
なんかこれ気がついた時に変に楽しくなりました・・・w

やっぱPTで遊ぶのが一番楽しいね!!
フォニュがメインキャラになりそうだ・・・w
まだまだ力量不足っすけどね!がんばろう!


まぁでもいちおですね・・・
ラストってことでちょい無理してソロ狩りしてみました!!

もう正直眠気限界で、後半なんかボタン押してるだけって感じだったけど・・・
もう無理だ・・・ていうか寝かけてた時だった!
pso1142278355.jpg
でたよ・・・
と、とりあえずアルチのレア一個出せたしいいかなって事でその後倒れるように少し休みました。

そしてレア期間は終了するのでした!

・・・・まぁでもね?これ見てよ?

〔EP Ⅳ〕レアアイテムドロップテーブル変更版を永続化

2月28日(火)から配信を行いましたEP Ⅳのレアアイテムドロップテーブル変更につきまして、ご好評につき、このアイテムテーブルを採用とし、配信を永続化致します!

(尚、本日の配信において、さらにこのレアアイテムドロップテーブルの一部を変更しております。)

引き続き、レアアイテムを狙ってEP Ⅳをお楽しみ下さい!


正直笑った
っていうか笑う事しか出来なかった・・・
この何週間かの必死さはなんだったんだろう・・・w
自分のアホさ加減に一気に気づかされました・・・
もーーー!まったりプレイするぞ!!!!!
PT支援しまくるぞ!!!
と本気で決めました・・・

なかなか笑えるオチっしょ・・・
必死になっても良いことないよって教訓なんだと思います・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/225-013b56e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつものテンション «  | BLOG TOP |  » 本気だしてみっか!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

