2017-08

スポンサーサイト


借りを返す!!!

先週、友達一人は完全に不発してしまったから
おいらと別の友達とで
「なんとか借り返してみない?」
と、二人してまた回してみることに。

さりげに二人でその友達のほしいカードだして
「はい!」って渡せたら最高だしね!

ちょっと時間をつぶして人が居なくなったら行ってみようってことで
また先週の信頼出来るお店に行くことに。

ご飯で時間つぶすかーと、まったりできる場所探し。
友達もお腹が結構減ってるらしいので
定番の上野の寿司食べ放題へ。
もう味は期待してなかったんだんだけど・・・
前来た時より味のグレードが元に戻ってました!
これなら値段で文句ないなー・・・

っとまた食べ過ぎた自分に反省しながら・・・
戦場へ!
今回は友達と1000円交代づつで回してみることに。
ぶっちゃけこっちのが気が楽だし、協力してる感あっていいね!
で、がんがん回してみる。
出ない・・・

友達→おいら→友達→おいら

・・・出ない・・・
そろそろ友達の番だから両替行ってくるわと出た時だった!
「あ!でた!」
なんとか激レア。
友達がほしいものじゃないので正直喜びは微妙。

うーん・・・さすがにこれじゃ不完全だし
一個今回でわかったことがあります。
まず、最低で4000円以内で激レアは出る。
クリリン、ピッコロのレアの後に激が気やすいって話だけど
どうもそこまできやすいわけでもない。

4000円なら一人2000円だし、それで借り返せる可能性あるなら
ちょいもっかいやるか!!と
隣の台でやってみることに!

友達→おいら

まぁまだ出ないよなー・・・と思い、また友達が両替行ってる時だった!
「え・・・?出た!!!」
しかも激レアの上の爆レアが・・・
何故か両替に行くと出るって法則が・・・w

ただし・・・ぶっちゃけ友達がほしいレアじゃない・・・
うーん・・・当たりはかなりよかったけど正直微妙。
20060319133648.jpg
いくら爆レアでも二人して別にほしくないものなので、「ならお金にしちゃおうか・・・?」
と売ることを決心。
下手するとプラスになるかもだしね!

いちおデータ取ってる人もいるかもなので今回の流れを細かく。
最初は3800円で激レアのブウ。
ブウ出る前のレアはゴクウのノーマルレア。
その後、6枚後にでたかな。
レアの周期は決まって6、7枚に一枚でした。

爆ベジットは1900円で出ました。
同じくレアの周期は6、7枚に1枚。
ベジット前のレアは太っちょブウ。
前と同じでその後7枚目くらいで出ましたね。

まぁもし本気でやってる人いたら参考になるかどうかわかりませんけど、参考にしてみてくださいな。

そして・・・借り返せなくてごめんよ・・・



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/227-b6e1cb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッシュバック! «  | BLOG TOP |  » 久々に本気ラグナ!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

