2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる・・・

休み?食えるのそれ・・・・?

ってな感じで、いい天気の中お仕事お仕事。
でも、寒くなくなってきたから全然いいね!
風が強かったけど、最近の風はちょうどいい温かさですっごい気持ちいいしね!

で、ゴールデンウィークなので道路は混みまくり。
お昼にご飯を食べに行こうとしたんだけど、車は使いたくない。
だったら、歩ける範囲で探してみようってことで、
仕事場近くの中華料理屋に入ってみることに。

意外と見た目で「うーん・・・ぶっちゃけおいしくなさそ・・・」
ってお店ほどいい店だったりするしね!

で・・・もちろん定番のラーメンを・・・
たのまねー!!!!!!!!

正直、ここ最近はラーメン頼みすぎてたのでご飯が食べたかったのです・・・
ということで・・・ラーメン並に最近好きなニラレバ定食を頼むことに。
メニューにはなかったんですけど聞いてみたら作ってくれるとのこと!
聞いてみるもんだなぁ・・・

んで完成!
味噌汁、お漬物、ご飯にメインのニラレバ!
見た目少な目で「ちょっと物足りないかな?」って思ったけど
なにげに量は十分でした!
味も・・・悪くない!つうかおいしい!!
味付けいいし、レバーもくさくなかったし!!
っていうかやっぱニラレバうまいなー・・・
毎日食べても今なら飽きなそうだ・・・w

で、食べてるときに気がつきました。
ほかにも定食メニューがあるんだけど
から揚げ定食900円
うん、ちょっと高いけどから揚げ定食もおいしそうだなぁ・・・

ふと、裏のメニューも見てみる。
から揚げ 1250円

・・・ん?え!?唐揚げ単品1250円!?
定食より高い・・・?
定食より量あるから少し高めですよくらいならわかるんだけど
1000円超えの唐揚げってなんだ・・・
1250円唐揚げのメニューを見たあとから
もーニラレバの味よりそっちばっか気になって・・・
量めちゃくちゃ多いのかなこれ・・・
それとも相当高級な唐揚げなんだろうか・・・

さすがにメニュー頼んだあとに確認するほどの勇気はなかったので
今度また行った時に謎を解いてみたいと思います!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/234-3f2fd1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にゆっくりラグナりました «  | BLOG TOP |  » ラーメンじゃんじゃん

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。