2017-10

スポンサーサイト


DAMやってくれた・・・

予定をきっちり決めるのは苦手だったりします!
と唐突に始めてみよう。

んだから「この時間に待ち合わせてここで遊んで、んで最後はこうしよう」とか決めたりするのはなにげに嫌いだったり・・・
こんなとこは典型的にO型なのかなとか思いますね!

だからっておもっきり嫌ってわけじゃないんすけどね!
自分から予定をきっちりたてるのはすっごい苦手っすけど・・・
流れのままに楽しむのが一番ね!

つうことで・・・
当日予定決定で友達とカラオケにいくことに・・・

友達がマニアックなレパートリーを好むので
おいらもそれにあわせて曲チョイス。
うーん・・・もちっと最近のマニアックな曲を仕入れておくんだった・・・と後悔しつつ、なんとかいろいろかます!

で、いつもの感じでBBDAMで行ったわけですが・・・
びっくりしたね!!!
プロモとかアニメの曲だったらアニメの映像流れたりってのはアツくていんだけど・・・
友達が入れた、めちゃくちゃマニアックな曲に映像が!!!
映像だけならいんだけど・・・w
すっごい力の入った編集されてて歌を歌ってるユニットの人たちまで
きれーいにカットインするんすよね・・・
もう最初見たときは
「えええええ!!!?w」としか言えず・・・
段々「なにこの力の入り方は・・・だったら別のとこに力いれてよ!!!」と謎の苛立ちが出てきました・・・・(ファンの人にはごめんなさい・・・)

で、この路線でいろいろ曲を探るも力入った映像どころか映像ついてるやつがまずない・・・
なんで「あれ」だけ優遇されてるんだろう・・・w

ちなみに「あれ」ってのは、カチューシャなんすけどね!!!
おいらも詳しくまでは知らない・・・っていうかあえてこれ以上詳しくは書きません!
カチューシャファンの人は是非にDAMで歌ってみるといいかもって知ってる人のが絶対少ないな・・・w
少しだけ知ってる人は映像みて絶対びびりますよ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/236-b0ea5a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偉そうな事 «  | BLOG TOP |  » 久々にゆっくりラグナりました

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

