2017-10

スポンサーサイト


偉そうな事

この世に無駄な事なんてない!
結果が出なくても、それにたいしてがんばったこと、やったことは
全然違うところで絶対生きてくる。

だからどうでもいいことなんかも絶対存在しない。
っていうか「どうでもいい」って言うのは自分にたいしての逃げじゃないかな。

でも人間だからヘコむときはヘコむし、マイナスに考えちゃう時もあると思うんですよね。
そんなときはそれでいいよね!
マイナス思考は嫌いだし苦手だけど、人ならそうなる時は絶対あるし。
その後に考え直して、ちっとでも、ほんと0.1ミリでも0.01ミリでも前に進めればそれだけで十分ね!

人は人!自分は自分。
相手が何を考えて、どう捕らえるなんかは二の次。相手の気持ち考えるのも大事だけど。
自分が相手に対して何かしたことは、全部は伝わらないかもだけど必ず少しは伝わるはず。
そのときは伝わらなくても積み重ねていつかはきっと、マイナスの意味でもプラスの意味でも。

っとたまには偉そうな事を書いてみたり(調子乗ってますね・・・)
ちょっと今日はそんな風に思ったので書いてみました、まる
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょびってるね

真剣でも

チョビってる自分って一体…

v-476漢字使用方法?ちょびりゾーンは直ったかな?
真剣だからこそ逆に真の(ちょびってる)自分が出ただけじゃないかな??
でも言ってることは正しいと思う~!

フォロー

さんきゅ!
でも漢字間違ってたら台無しか・・・
あえてこのままでいいんじゃないかな・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/237-4d28d153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン 華文 «  | BLOG TOP |  » DAMやってくれた・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

