2017-08



予感

いつものように朝起きてご飯を食べて、仕事して、TV見て、寝て、
週末になったら仲のいい友達と遊んだり。
相変わらず馬鹿やって他人が見たら無駄なようなことに心底楽しんだり。
連絡取れなかった人と連絡取れてうれしかったり。

家に帰ってきてからなにげない生活、いつもの生活。
でも何か最近違和感を感じる。

ほんとに些細な事なんだけど、一個の大きな歯車がなくなったせいで
その反動がちょっとづつ迫ってきてる気がする。
ほんとにちょっとづつ。
いつかそのせいで壊れてしまうんじゃないかなーと。
そんなふうに珍しくマイナスに考えてみたり。
意外となにげない生活って、いろんな物、人でバランス取れてるんだなーと。

でも、結局今の今まで壊れてこなかったわけだし。
ってことは今更なにが起きてもそう簡単に壊れないんだろうなーと。
人の繋がりって脆い事もあるけど、その分強い事だってあるしね。
それにもし壊れそうになったのなら全力でなんとかすればいいだけだしね!
そんなふうに少し覚悟を決めてみるのでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/240-44f461be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝相 «  | BLOG TOP |  » 気を抜いちゃだめだ・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

