2017-08



寝相

最近、ちょっとした事で悩んでる事があります。
それが寝相の悪さ。
と言っても、おいらが悪いわけじゃないんですけどね!
おいらは多分寝相いいはず・・・きっと・・・

んじゃ誰のだ?って事なんですが
20060511164521.jpg
「何・・・撮るなよ!」とにらんでるコイツです。

ちょっと寒い日には写真のようにルーターの上やおいらの布団で寝てるのです。

で・・・ちょと前からなんですけど、気持ちよーく寝てると思ったら急に
ビクッ!!!!
つって、マッハで立ち上がって、暴れ始めるんです。
で、しばらくすると「は・・・!夢か・・・」みたいな感じでまた寝るんです。

これが正直厄介・・・
別にたいしたことないんじゃ?と思うかもしれないっすけど、
まず、ルーターの上でビクられると、ルーター周りを荒らすし
一番たちがわるいのは、一緒に寝てる時。
このときに寝ぼけられると、ガリっとひっかかれます!!
「いてーーーーーーーーー!!」つって何回か起こされましたよ・・・

これってなんなんでしょう・・・?
つい最近まではこんなことはなかったんですけどね・・・
何かを警戒しすぎなのか?それとも人間みたいに怖い夢を見てビビってるのか、謎です。
なんか原因わかる人は教えてくださいなー。

● COMMENT FORM ●

夢で「モンプチ」と「金缶」を食べようとすると目が覚める
きっと誰かが邪魔しているに違いない。

今度やったら、ルーターの上で毛玉吐いてスプレーしようと思う

#ねこ

そうだったのか・・・

いい夢みてびびってたのか・・・

つうか!毛玉はくのは体にいいからいいけど・・・ってやっぱ吐いちゃだめだって!
ルーター一回壊されてるんだからね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/241-40b02541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆に «  | BLOG TOP |  » 予感

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

