2017-10

スポンサーサイト


逆に

引き続いて猫日記。
適当に埋めようとかじゃなく、ふっと気がついたら目についたもので。

いつものように必死にパソコンの前に向かってた時、
なにげなーく自分のベットのほうに目線を向けてみたんです。
20060513004717.jpg
寝相よすぎだろ・・・
いや、猫から見たら寝相悪いのかもしれない・・・!
もう人間みたいにお腹を真上に向けて普通に猫背をのばして寝てるんですよ・・・w
これ写真だとわかりにくいっすけど、実物見ると絶対笑いますよ。
なんなんでしょうねー。無防備すぎるつうか・・・人間だと思ってるのかなー。

20060513012225.jpg
おまけ、あくび後のアホ面。
個人的にナイスショット。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

超笑ったw
丸くならないの?!! アホ面もすごすぎ。

おお!

ちょー笑い取れた!かなりうれしいね・・・

丸くなるときもあるんだけど、なんか腹を上にしてのこの体制が気持ちいいらしく
ちょこちょここの姿勢で寝てるよ・・・

写真で笑えたなら是非に実物見せたいわ・・・w
まじ笑うから!!
アホ面は奇跡でとれたね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/242-5e8deb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初収穫! «  | BLOG TOP |  » 寝相

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

