2017-10

スポンサーサイト


ふと、

なんでか親友に一人で会いに行きたくなったので、
仕事終わったらその足で、始めて一人で会いに行きました!

いつもは友達と一緒に、ついでにお参りすればいいかな?
程度だったんですけどね。
なんか色々話たいことあったので、ふらふら~っと行ってみました。

途中で氷結の新作を買い、自分はお茶で勘弁してもらい・・・
6時半くらいに到着。
ちょっと日が傾いてるのが地味に一人肝試しに・・・

持ってきた線香は見事にボロボロ・・・
まぁ!酒で許してくれ!ってことで。

で、最近の事とか
色々話してきました。
良い方向で周りの友達を見守っていてくれー!みたいな!
相づちが返ってこないのに、しゃべるのって結構難しいっすよね・・・w
しゃべり好きなおいらでも、うまくしゃべれないね!

気がついたら周り暗くなってたので帰り。
ま!自己満足みたいなもんですけどね!
お腹全然空いてなかったけど、いい具合にお腹減ったので
帰って、ご飯おいしく食べれましたとさ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/245-e38d33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終日 «  | BLOG TOP |  » 結果オーライ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

