2017-10



最終日

PSOのレアドロップ二倍期間がラストってことで
少しやるだけでいいかな?とか思ってたんだけど・・・
ほんと悪い癖で・・・・何か一個やると意地になって結果出したがる性格みたいです・・・

EP4クエストでレアねらっても出ず・・・
もうやめた!!!!寝よう!!!
とPC落とした後・・・気になって結局もう一回PCつけるダメさ・・・

最後に洞窟だけ回ってみようとまったり巡り。

・・・・・
・・・・
・・
は・・・!!?
もう意識飛びのボタン適当に押してる状態。
でも魔法とか使い分けてる自分ちょっとすごいかも・・・

でも、もうダメだ・・・限界・・・
と思った次の瞬間!
pso1147725251.jpg
ああ!赤スラでた!!

一気に眠気かっとんで、どきどきしながら狩り。
pso1147725744.jpg
出たね、十分実用出来るレア!1対1用にはかなり使える武器!

これで眠気飛んで気分あがったので、朝まで狩り・・・
そして!!
成果0・・・・

そんなこんなでアホして睡眠を無くすのでした・・・・
ダメだろマジで・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/246-f08a3106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のみものばとん←はやくち(パクり «  | BLOG TOP |  » ふと、

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

