2017-10

スポンサーサイト


のみものばとん←はやくち(パクり

何が早口かわからないってのツッコみたくて仕方ないけど・・・
いい加減やらないと、見てないだろけど
「おまえも口だけかよ!!!」とツッコまれそうなので。
いあツッコまれないけど・・・
いつか見てくれるんじゃないかな。まぁ!言ってみよー。
あえて水曜日にやるのが意味深って意味わかんねか・・・
↑ノリもモノマネしてみた。

■好きな飲み物は??

ウーロン茶!
けど最近は普通のお茶系のが好きかな!
とくに、お~いお茶濃い味。
最近、セブンで1リットル199円っていう手頃な値段と量で売ってるので、なおさら買いまくり。
メインで飲んでるのはこれくらいかな。

味がついてる系のは、体絞り始めてからほぼ飲まなくなったかな。
でも滅多に飲みたくならないけど、時々やたら甘いのや炭酸飲みたくなったときに、ロイヤルミルクティー。
で、最近お気に入りの炭酸飲料がこれ
多分マイナー・・・セブンとかからすぐ消えたしね・・・
でもなんか好き、何がうまいかは説明出来ないけど好き。

ジャスミン茶もすごい好きだけど、飲むと絶対急に眠くなるって理由で飲みません・・・w

■その飲み物と一番合う食べ物は??

うーん・・・難しい・・・
大体、夜中とかのまったりしてる時間にちょこちょこ飲んだりするためだから、カロリー的なものは取らないんすよね・・・
強いて言うなら!
やっぱ、おにぎりかな!!
具なしの塩むすびで。お茶つったらやっぱそうでしょ!

味付きの飲料に関しては・・・それだけで楽しみたいので、あうものとかわかんね!

■寝る前に飲むのは??

このタイミングでジャスミン茶!
を飲むならきっと一番いいんだろけど・・・
飲んだことってほぼないっす・・・w
今度から飲んでみようかな。なんで気がつかなかったんだろ・・・

寒くて寝れない時とかはホットミルク。
普段は寝てる時の水分補給って意味でやっぱお茶。

■ついつい頼んでしまう飲み物??

あればついつい頼んでしまう飲み物!!

チャイ!!!!!!!

メニューにあったらなんか飲んじゃいますね。
甘すぎないし、ちょっと不思議なあの感じが好き。

■苦手な飲み物は??

甘すぎる飲み物全般。
酒、とくに甘い味の酒、吐く速度あがる。

飲み物なのにカロリー高いのとかなんか許せない。

お茶は全般的に好きなんだけど、爽健美茶は苦手かも。
あれってちょっとしょっぱい口当たりあるから、
お茶としての役割としては自己主張しすぎかなとか勝手に思ったり。
絶食時に塩分を感じる飲み物としてはめちゃくちゃ救われましたけどね・・・
味はいいと思うんですけどね!

ああ・・・あと最近マジで嫌いになりそうな飲み物として
小岩井のコーヒー!!!
これです・・・
いあ、味はすっごいおいしいと思います!
ただ・・・友人Kと一緒にいると
「喉渇いてきたよねー」
「コンビニ行くかー!」
「男は黙って小岩井コーヒーだな!?」

・・・強制的に飲まされます・・・
最初はよかったんだけど、最近買った後にマジで飲めないこととか重すぎる事あったり・・・
つうか、男的な意味を微塵も小岩井コーヒーに感じねえよ!!!
そんなこんなで苦手になりつつあり・・・

ま!そんな馬鹿ノリ好きですけどね。

■次に回す5人
はーい、回してきた人もわかってるように回しませんー。

ではでは!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/247-93c24d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨ラッシュ、そして風邪 «  | BLOG TOP |  » 最終日

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

