2017-10

スポンサーサイト


雨ラッシュ、そして風邪

もう梅雨っすね・・・
雨降りすぎ。

で、雨に濡れたわけじゃないのに、何故か風邪引き・・・
喉痛すぎ。最近風邪ひくと喉が痛くなる。流行なのかな?

何故か風邪引いたって書いたけど、原因はわかってる!
絶対、無理な食生活のせい。

正直ご飯ほとんど食べてません!

雨=体をほとんど動かさない=んじゃご飯食べるのは損だ!!

って考えるので、三食で食べても一食300kいかない程度に調整して食。
ひどい時は一食しか食べないで終了。
ここ最近、ご飯食べた後にお腹が空かないことがない・・・w
もう空腹が心地いいね・・・

成果は出てます・・・が、こんなの絞れたとは言えないっすね。
それで体弱くなって風邪ひいてるなら世話ないね!!
ただ、そこまで無理しすぎてるわけじゃないっすけどね!

あと、今更ながらに碧っちゃになにげに言われた「よく噛んで食べる」ってのを意識して行こうかなって。
正直おいらは、意識しないとマジで飲むように食べるんで・・・
意識してよく噛んで食べれば、その分少ない量で満腹になるし
一個の食品を十分味わえるし、いいことだらけ!!

まだ意識しないとついつい1噛みくらいで食べてしまうんだけど、意識して癖にしようと思ってます!
子供か!!!つう話だけどね!!!

ちなみに体重は家を出る前の体重より少なくなりました!
第一段階クリアかな。
後は4kくらい絞れればいいかもしれない。
もちっとがんばってみまーす。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/248-b895a4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話王選手権 «  | BLOG TOP |  » のみものばとん←はやくち(パクり

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

