2017-10

スポンサーサイト


だーめだ・・・

風邪治りません!
喉の痛み、ちょっと頭痛・・・

まぁ!夜中にビリヤードとか打ちに行ってる時点でダメなんすけどね・・・

ビリヤード、今回は総合はダメだったかな・・・・
リズム取れなかったってのもあるけど、なんか行くたびに
調子がいい、調子が悪い、調子がいい、調子が悪い、の循環を綺麗にしてる気がするね!

でも最近わかった事、多分夜中に行くとダメ。
そりゃちょっと眠い中じゃ集中も出来ないよね・・・

どっこい、どっちにしても腕はまだまだってことで・・・
いい加減リミットはずして、一人で打ちに行っちゃおうか悩み中。
でもなー・・・一人で打つと周りの目線が痛いんだよなぁ・・・
うまいならいいんだけどね・・・・

っと、今回のまとめ!
ブレイクショットをもっと練習しましょう!
打つ時は一球一球を大事に!
カドは使うな!
ねらいを決めて、打つ時は撞くところに集中して打つ。
撞く時は、ボールをキューで打ち抜くようなイメージで打つと綺麗に打てる!

こんなとこかな!
いい加減、ちゃんとしたフォームで綺麗に打てるようにしたほうが安定するような気がする・・・
退き玉がまた打てるようになってきたけど、もちっと完成度をあげないとね!

所詮まだまだ初心者です・・・
もう一段階上にいきたいね!

以上、自分のメモ的日記でした!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

金曜夜か土日なつきあうぞ~

おお!

んじゃ、今度から遠慮なく声かけさせてもらいまっす!

ちなみに・・・次の日記で近場のいいラーメン屋見つけましたよー。
今度いってみましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/250-22f80513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道ラーメン 好 旭川 «  | BLOG TOP |  » 話王選手権

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

