2017-08

スポンサーサイト


喉から鼻

日曜が喉の痛さがピーク。
そっからゆっくり治ってきた感が出てきて・・・

月曜の夜だけ雨が降ってなかったので、久々に走るか!!
と思った気持ちを、まだ風邪の治りかけなのでぐーっとこらえた。

のに・・・
治らない!!!

っていうか!喉の痛みがひいたから治ったかな?と思ったら
急に鼻水出てくるように・・・

でも、食欲は全然出てきたし、治ってきたかな!
幸いにも雨が降っているので、さすがのおいらでも無理して走りに行くことはないしね!
っていうか、ほんとストップ効かないやつだなと自分で実感・・・

もちっとおとなしくしてます・・・
あー・・・体がなんか重い・・・鈍るよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

そりゃ、月曜の晩に雨の中をラグオってたからじゃないかなぁ。

つか0400時とか、最後の方意識が朦朧としてて
武器外されたこととか一瞬判らなかったヨ

まぁたしかに・・・

装備はおいらも気がつかなかったし・・・w

夜更かししすぎたのも原因っすね・・・
一番経験値効率がいいのが、あのボスラッシュするクエだって気がついたので、
今度それでお願いします!
ソロだと無理なんで・・・

なんとか50まであげてVH行けるようにはしたいなー。

ちなみにグラ杖は装備出来るようになったっすけど、あれやばいっすよ・・・
ザルジェルがどこで打っても、敵全員にかかるくらいの範囲に・・・
アホだまじで・・・
ただ似合わなすぎるのが嫌い・・・
アグニより似合う杖をゲットしよっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/253-04d4508c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

た~か~の~つ~め~ «  | BLOG TOP |  » どうでもいいんだけど

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

