2017-08

スポンサーサイト


まさにおいらの日記

さぁ、始まりますよ。
作り一切なし。自分で言うのもなんだけど「ザ・ちょび日記」

はじまりはじまりー。

昨日の延長線上でお腹の調子悪く始まったこの日。
そこまで苦しいってわけじゃないんだけど、単純に体重が増えてるのが嫌だ、体動かしてるときの違和感が嫌だ。
だから行動してみました。

コーラック、あの宣伝でも有名な薬です。
はじめて買ってみることに。

当然どう飲めばいいのかわからない。
お店の人には「最初はあまり飲まないようにしてくださいー」
と、めちゃくちゃしっかりと注意されていました。

とりあえずお昼食べた後に飲んでみようかなーと、しっかりご飯を食べて、箱を開ける。

次の時は服用しないでください。
食後1時間内

・・・普通の薬と違うのかよ!!!
昼まで待ったのは無駄だったようです・・・

仕方ないので夕飯前くらいまで待ってみる事に。
注意されたように、一錠だけ飲んでみました。

そして夕飯も過ぎ・・・・
効かねえじゃん!!!

しびれを切らしたおいらは、二錠追加しました。
今思えば、この時のおいらをぶっ飛ばしてでも止めたいです。

犬っこの散歩かねてランニングに行こうと思い、ダッシュ。
いつものコースを三周・・・え・・・お腹やば・・・・

ええ、効き目抜群ですよ、やばいタイミングでね!!!!
いつも三周するとこを正直このまま三周なんかしたら、人として何かを失う!と体が警告したのですぐ帰宅!

トイレだーーーーっしゅ!!!!!

・・・・・トイレの住人になりました。
1時間くらい出てこれず・・・

まぁ!効果としてはすごいよかったんですけどね!
今も少しお腹痛かったり・・・

なんつうか・・・結果オーライっすけど、やっぱ自分どうなのこれ!!!?
今度から絶対三錠飲まないぞ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

食中毒で一週間トイレ通勤だったおれの気持ちがわかりましたね⊂( ^ω^)つ
っていうかコーラックって下剤なの?

まだわからない!

一週間の苦しみと1時間はきっとまだ重さが違うぜ・・・
でも、これが一週間続いたなら外にも出れないし、安心も出来ないし
そゆ意味ではわかったわ・・・・

コーラックは下剤かどうかわからんけど、かなりお腹下したのは事実。
絶対的に効くみたい。ただ、まず1錠で・・・
4,5時間後くらいに一気に効いてくるぽいよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/261-37686176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月の結果 «  | BLOG TOP |  » 治ってきたのに

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

