2017-10

スポンサーサイト


5月の結果

ちょうど減量話に華が咲いた日でもあったので
五月の総合結果を!

携帯のリラックマサイトの「リラックマとダイエット」にデータを入力して使ってたんですが・・・
グラフが著作権のリミットかかってて、移動不可能ぽいんすよね・・
ってことでグラフは載せれないっす・・・

結果だけ言うと、総合で1.4k減。
ぶっちゃけラストの週の月曜から昨日まで便秘だったので、今日の体重見る限りだと総合で2.4kちかく減量かな。
住み込みの仕事をしてるときに、2k近く増やして帰ってきたので
その分を返却しておつりがきまくったってくらい絞りました!

個人的には結果出過ぎ・・・とビビったかな。
数字的にはそこまでじゃないんですが、自分的に壁だった数字を余裕で突破していったので。
目標までは誤差はあるけどあと4kかな!

グラフを見る限りだと、週末に増えてその次の週の火、水で戻って、その後少しづつ低下みたいな感じでした。
まぁ・・・週末は友達と遊んでるので、食べ放題いったりするともうね・・・後半からは行ってないですけどね!
食べ放題は封印気味にしようかなとw

今回梅雨の時期ってこともあって、ランニングの運動量は明らかに少ないです。そのかわり筋トレを1.5~2倍に増やしました。
おかげで腹筋が目に見えて強化された!気がする・・・?

あと、食事に気をつけてみました。
一日一食をやめて、朝は・・・ちょっと食べれない日、多かったですけど、昼をお腹減ってなくても削らないってのは心がけました。
でも、食べる量はかなり減らし。ぶっちゃけ夕飯以外は一食400kカロリー超えないように調整したかな。

食事を制限出来たのは、「よく噛んで食べる!」を意識したから出来たと思いますね。
これのおかげでマジで少量で満足するようになった!
食べる時間はリアルに二倍くらいに延びましたけどね・・・w
でも、その分一つの料理をじっくり味わって楽しめるって事もわかってー、最近は過剰に噛まないで食べるのがもったない!くらいになりました!
あーでも、実際食べる時は食べまくるので、一緒に遊んでた人は「え?全然食べてるじゃん!?」とか思うかも・・・w
友達といるときは無礼講っすよ!

今後の目標は4k絞りですが!
その前に一個、優先順位変えます。
健康を保つのが第一条件!

これで!
最近の風邪のひきっぷりとかはダメすぎ!
多分、体が急激な変化に慣れてないからってのもあるだろけど・・・
甘くみて生活してる自分のせいも絶対あるので。

そのことで、某○っちゃにめちゃくちゃ怒られるしね・・・
正直、怒られて素でヘコむ自分がいるのでマジで健康第一でいきます!

減量スピードは減るだろけど、こっからはバランス調整ってことで!
でも多分、夏がくるから減量スピードは加速すると思うんですけどねw
冬の減量の苦しさが馬鹿みたいに今の季節から減量イージーっすよ・・・

ってことで!六月もがんばっていきたいと思います!
がんばるぞー!おー!

・・・あ、ちなみに今日は元気いっぱいの日でした!
鼻水も治ったぽいよ!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

減量ですか、がんば~(終了

ファンタシースターユニバースが8/31に決まりましたね
でもチョビンさんが買うx360版はまだ未定らしい。

残念ー・・・

絶対的に360派のおいらとしては発売日未定なのがほんと残念です・・・
Ps3は高いし!やっぱ時代はXBOXですよ。
DOA万歳!!!!

・・・いやまったくそんなことおもわねえし!!!!
パソコン版だけ出来ればいいです・・・w
でも、コンシューマーでやるなら360はありかと。
性能とゲーム機って意味ではありだしね。天外もやってみたいし。
でも、そこまで金ないっす・・・w

発売日楽しみっすね!
ファミ通で体験版?が抽選あるらしいっすよ。
ネットは関係ないかもだけど、プレイして感覚だけはつかめるかも。
ってことでおいらも買ってみるかな

っていうか減量のコメントみじか!!!

もっふぁー!

○っちゃおこってるょ!!!!!
ぃゃ怒ってないよ?
ご自愛下さいませ、をキレ気味にいっただけよ

これは忠告よ 忠告なのよ

  だから頑張るのよ!!


・・・あの、でも400キロカロリーは少し無理があるように思います…大丈夫?;
ペース落とすか現状維持、に転向したほうがいいのでは?;

そこまで悪い意味で頑張ってるとは思わなかったの~
…体調崩すのは、そちらも原因ではないかと思います
栄養失調の気がはいると、健康だなんて、ことばだけになるでしょう…

体調管理だとかを名目に、健康ってことばをふりかざして無理するのはおやめ?

まあ、頑張りたいように頑張れ!あなたの頑張りは知ってるから骨くらい拾いに行ってやるさ!

来年の夏だっけ?じゃあ喪服探しておくね(毒)

このやろめ・・・

しなねーっての!!!
まじめにペースは落としてるから平気よ。

400って結構な量なのよ?
っていうか朝ご飯とかはみんなそんなに食べないと思うけどなー。

しっかりバランス考えての量食べてるよー。

ちなみに夕飯はぶっちゃけ400平均外よ・・・
1000とか行ってるんじゃないかなーと。

つまり合計は結構取ってるわけ!
ペースは確実に落としてるしね。
もう必死に落とすことはやめたかな。

その代わり、仕事中に厚着してわざと汗かいたりとか、筋トレをがんばったりとかしてるよー。
ご飯はやっぱしっかり食べないとね!

ってことで、落としてるって言っても普通の人の量にしたってだけなので
心配はありがたいけど、来年の夏も元気で生きてるから安心してくれ!!

怒らせるのも嫌だしな・・・w

だってだって

むしろ晩ご飯のカロリーが一番むだだから晩ご飯削るのが普通では…(;゚A゚)
でもあれよね ひととのつきあいとかで晩ご飯食べるんだったら
そんなにヘビーに減らすのは気が引けるもんね…v-7

400くらい、ならあれだけど400以内、だからちょっと怖かったのょ!
(゚ε゚ )きのこ

うん、そのとおり!

確かに夕飯削るのが一番いいんだけどねー。

夕飯は楽しみにしてるっていうか・・・精神的に削りたくないかな!ってかんじね。

絶対に前よりは食べてるから、安心してくれ!

つうか来年から面倒みてくれ・・・w(かなりまじめに)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/262-c9c4f1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になるあなたに。 «  | BLOG TOP |  » まさにおいらの日記

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

