2017-10



気になるあなたに。

20060605150056.jpg
新しいヘルシアウォーター。

前のお茶の渋すぎる味と、量の少なさのコストの高さに飲んだり飲まなかったりしてたんですが
飲みやすくなって帰ってきました!
アクエリチックな味で、しかも500ml。
で190円くらいだからまぁいいかなと。
喉が渇いた時の一本として今週初めあたりから飲み始めました。

効き目あるのかはわからんすけど・・・
体脂肪が気になるあなたに!って事で!
ええ、気になりますよ!
一桁目指してますから!

なんか気になり方が間違ってる気がするのは気にしない!
前のヘルシアお茶んときは、お腹を壊す感あったんですが
今回はそゆのないみたい。内容は同じはずなんですけどねー・・・
慣れたかな?

もちっと飲み続けてみようと思います!
一週間じゃこいつの効果ってわけじゃないと思いますけど、今んとこ体脂肪減ってきてますよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/263-1362206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法遣いに大切なこと «  | BLOG TOP |  » 5月の結果

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

