2017-10



タイムスリップ

寝ようと思った時に、ふとメッセの登録してある名前を見てみた。
ちょうど1年前にネットから姿を消した友達の名前があった!

ラグナで知り合った友達で、知り合った仲では個人的にはトップクラスに好きな友達なので、速攻で声をかける。

・・・あいかわらずだったw
1年前と同じノリでの会話。
なんかすーーーーごい懐かしい!
昔のネタを容赦なく使う友達。
天才じゃないか!?と思うほどのセンスのいい昔のネタの数々。
会話をしてるうちに、昔の感じに戻ってきて楽しいんだけどなんだか悲しくもなった。

今もボケたりツッコんだりってしてるけど、1年前くらいの時代のが楽しかったんじゃないかなーって。
っていうか・・・おいらのセンスがダメになってきただけかな・・・
絶対昔とノリ変わったんだよなー・・・

友達は相変わらずの返しでおもろかったw
そのあと今の状況とか、何故かトレーニングの雑談とかしてすごい時間に。
時間も時間なので名残惜しく落ち。

まぁ!元気してるみたいでよかった!!
そして、今の自分を少し見つめ直してみようと思いましたとさ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/268-fff28cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空回り «  | BLOG TOP |  » ちょい自慢

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

