2017-10



空回り

自分だけがんばって空回りした時って、すっごいやるせないですよね。
周りも悪くないから、どこにあたることも出来ず・・・気持ちはむなしくなるだけ。

うーん・・・まだまだだなぁ。
もちっと心鍛えないとだめね!甘すぎる・・・

そんな気分んときは何もしないでおとなしくしてるのがいいよね!
寝れば気持ちもすっとぶってもんだ!
ってことで、今日の日記はこれにて!

つまんねー日記だ・・・(でも今の気分じゃ、明るい日記は書けない・・・w)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/269-15f6a4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに実行! «  | BLOG TOP |  » タイムスリップ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

