2017-08

スポンサーサイト


よろしく・・・ねっ!!

糖が回った・・・!!
力が沸いた・・・・!!!


二回目見た時、なんか↑ハマった・・・

ってことで、ビリヤード打った後に見てきました!
トリック!!

初日ってことで、夜でもかなりの人。
いつものごとく余裕をもっても映画の予告編には間に合わない。
ほんとルーズだと思う・・・
決められた時間を守って行動するのマジ苦手なんだろな・・・

映画の感想はぁ・・・
ネタばれになるので詳しい事は省き!!
ただこれだけは言えます
おもろかったです!!!

基本的においらは特定の人のネタ以外はあまり笑わないんですが
普通に笑いました・・・
っていうか、
パクり多すぎ!!!
上田教授強すぎ!!!

パクりネタは卑怯っす・・・w
いつものトリックのノリが好きな人なら絶対見て損ないと思いますね!
かなり満足でした!!
ケータイ刑事舞も出てたしね!!(キャラは違います)

ただ、矢部刑事はほぼ出てこないので、ちょっとそこは残念かも。
でも十分おもろいっすけどね!
ゴムパッチンネタ好きなんだよな・・・

ま!とにかく久々に充実した1日でした!
っていうか・・・7時間ビリヤード打った後に映画見るって、どんだけ動きまくってるんだ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/272-660aba83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょづくな! «  | BLOG TOP |  » フォーム完成

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

