2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょづくな!

最近、自分が調子のってるなーと思います。
ぶっちゃけ「ああ、おいらイイやつだよなー、こんな良いことして」
とか「おいらは意外と鋭いぞ!」
とか、ほかにも色々。
そんなはっきり思ってるわけじゃないすけど
心のどこかではそんなこと思ったりして自己満足なってたり。

結構前かな?それがひどくて、
そのせいで何か失敗したかは忘れっちゃったけど
もうそういう優越感みたいなのは捨てよう
そんな事思ってると態度に出てとんでもないことになるぞ!!
って反省したんですよね。

でもやっぱり自分の奥底には「人に優しくしてる自分」とか「何かに自信がある自分」に酔ってる自分がいたり。
これじゃダメダメっすよ・・・
そのせいで周り見えなくなって、誰かを傷つけたりするかもだしね。

確かに自分に自信を持つことって絶対大事だと思うんですけど、
自信と驕りは違うっすよね。

多分、自分に言い聞かせても、また調子乗っちゃうんだと思うんですよね。
こればっかは簡単に治せる自信ないです。

でも!!いつかはこんなこと思わないようになりたいです!!
調子のったら、この日記みてまた修正しようっと!

よっし!生きていく中で大きな目標が明確にできた!ってことで!!
プラス思考プラス思考!!
難しい目標だけどがんばって達成するぞー!おー!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちょびってんじゃねぇよ!!1(AA略
トリックは見たいけど映画館まで行って見るほどでもないかなとか思ってしまう。

それはある!

ちょびってねー!!!
確かにトリックは映画館に足運ぶまでしなくてもいいかも。

どっちかっていうと、家でまったり周り気にしないで笑えて見れた方が絶対いいね!
映画館だとやっぱ笑い殺しちゃうからなー・・・

DVDで出たらおもしろかったから見てみるといいよ!
二回目みたいなーって思ったしね!

あ、何だって?

笑い殺しちゃだめだろ。金払ってんだから笑って楽しむ権利あるじゃまいか!!
私は控えめに爆笑して、笑いをためらう人間たちを先導する役だ。
それどころか一人で映画館いくくらい朝飯前よ!!!1
映画館はペアじゃなきゃならないなんて規則無いもんっ!


…後半うそだけどありえるね…前半はほんとー!1134
皆どうせ耐えてるだけなんだから
自分も皆も気楽に笑えるようにさらけ出さなきゃ!!1
とかかなりてきとうb

すごい・・・

めちゃくちゃまともなこと言った・・・
確かにそのとおりだ!!!!
周り気にして笑いこらえてたら、せっかくお金払ってでっかい画面で見てるのに
もったいないよね!!!!!

なるほどなー・・・先導してくれるならそんな人めちゃくちゃありがたい気がする・・・
先導してくれよ!

変なとこでおいらは気にするからなぁ・・・
まだまだってことか・・・

1134はやりすぎよ!

おうよ

俺についてこいよ。おもっきし笑わせてやるぜ12
ひかれるのは慣れてるんだ!ただ皆が笑いたい時心おきなく笑えれば私は矢面に立つくらい
何でもないのさ!1 …それに映画を一番最初に楽しみ始める役は自分であって、
笑いこらえなきゃいけない分、他の奴等は間違いなく映画を損しているのだからね。
おら無駄なもの作るの大嫌いだからこう考えるんだぜぇ?v-9
そして笑い最後までこらえる人間はあほ。
むしろもろウケ狙いで面白さを売っているってのに、映画に申し訳ないから
謝れくらいの勢いだ!!12

映画館に一人で行く、はさすがに朝飯前ではないけれど、
そんな自分って私の倫理には適ってないなあっていっつも思いますね~
情けない(自責   まあおいらはしっかり先導してやるょ!
だからあがめたてまつれよ1

厳しいお言葉で・・・

そして笑い最後までこらえる人間はあほ
確かに・・・耳が痛いよ!!!
どうしても変な周りを気にする癖があるからなー・・・

まあおいらはしっかり先導してやるょ!
だからあがめたてまつれよ1

ははー!!!碧っちゃ様ばんざーーーい!!!
つうか、男らしいぜ!かっこいいぜ!!!
ついていきます!!!

マジになると、ほんとに笑い先導期待してるぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/273-da7045e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

99% «  | BLOG TOP |  » よろしく・・・ねっ!!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。