2017-08



99%

多分、すでに時代遅れな感じなのだろうけど
コンビニにちょこっと寄った時につい目についたので買ってみました!
F1000035.jpg

結構有名みたい?
値段は高め!
チョコなんか絶対に自分から買わないけど
これなら甘くはないんだろうというのと興味本位で購入。

注意書きに「口でちょっとづつ溶かしながら食べてください。もしくは甘い飲み物と一緒に・・・」みたいな事書いてありました。

まぁ、ぶっちゃけそんな注意書きに気がつく事などは後の話。
「なんだかんだ言ってチョコでしょ?たいしたことないっしょ?」
と、いつもの感覚で3切れくらいパクっと。
そしてかみ砕く。

うあ!!!!
やっば!!!これ!!!


ありえない!!!!苦いつうより・・・なんか、とにかくまずい。
普通のチョコの味の感覚があるから、多分そのギャップのせいで余計にきついんだと思う。
うまく説明出来ないけど、体が直で拒否って受け付けないような味。
確かに、一欠片を口の中でずっと溶かし続けて食べるのが正しい食べ方なんだと思う!
でも、こんだけひたすらまずいとな・・・・
正直次に食べる勇気ないっす・・・

昔、某みのさんが「カカオ50%以上のチョコは間食しても太らない!」って言ってたからいいかなーって思ってたけど・・・
99%は多分、
やりすぎだ!

でも、食べる方法としては、口の中でちょっとづつ溶かすくらいしかないと思うので、これきっとめちゃくちゃ持ちがいいです。

だから、ちょっと間食しすぎるな・・・とか言う人にはお勧めかも。
腹持ちもよさそうだし?
みのさんの話が本当ならチョコだけど、きっと太らないっすよ!!!

でも、一番賢いのは99%じゃなく、もちっと%落ちてるやつを食べるのが正解かと・・・
が!数字が高いほう、より困難なほうが並んでたらそっちを買ってしまうのが悲しい修正・・・・

ネタ的に是非一度食べてみるといいね!
絶対においらみたいに、普通のチョコ感覚で食べちゃだめだけどね!
ほんと口で言い表せない体験をしますよ!! 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/274-12aa3df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のお供 «  | BLOG TOP |  » ちょづくな!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

