2017-10



最近のお供

最近のお弁当とかコンビニ系の食事って、
めちゃくちゃグレードあがってますよね。

そんなおいらが最近ハマってるのがこれ系。
F1000034.jpg


春雨ヌードル系もいいんですが、やっぱご飯が食べたい時もある!
ってことで、目をつけたのがこのシリーズ。
手頃な量となにげに本格的な味の種類。
表記されてるカロリーが本当なら多くても300kちょい。
さらに味が悪くないときた!
マジで「ダイエットしてるから抑えたい・・・」とかの食事じゃなく、
これで十分満足出来るご飯として成り立ってるんだよね!
朝、昼とかなら十分な量だしね!

コンビニだと種類少ないけど、スーパーとか行くと結構色々あるんですねー・・・
うなぎとかもあるのびっくり(買ったけどまだ食べてません)

で、今んとこ食べた結果、大体はずれはなし。
とくにお勧め出来るなと思ったのが
カゴメのこのシリーズ
中でも、あさりと椎茸の深川風リゾット
と、魚介のかにトマトクリームリゾット
はおいしかったです!
貝類が入ってる系が出汁もしっかりしてておいしいぽい。
体に優しいさっぱり味とか言いながら、しっかり貝の味出てたんで!
っていうか、ホムペみるとこんな種類あるんすね・・・
見たことないのもあるなー。
あ、グリーンカレーはちょっと残念な味だったかも。

とにかく、値段と手軽さの割にバリエーションある味と、
低くないクオリティで楽しませてくれるのでお勧め!
普通のお弁当よりカロリー低めですしね!
時間ない朝とかはいいんじゃないかな!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/275-ff621784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省の色なし! «  | BLOG TOP |  » 99%

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

