2017-08

スポンサーサイト


予防注射

行ってきました!
犬っこのですけどね!

この時期は猫も犬も毛が生え替わりな時期なわけで。
家のダイスも例外ではなし!
なかなかボロボロなヘアスタイル。
正直見た目悪し!!!

これじゃ、病院どころじゃないだろう・・・
と、久々にシャンプーりました。
ジャカジャカと洗い、終了!
水怖いってわけじゃないんですけど、
臆病なのか、意外と洗ってる時はおとなしいんですよね。

ピッカピカに生まれ変わったダイス。
毛の段々畑は消えて、すっかり男前(多分
っていうか、飼い主に似て男前(多分

そんなダイス、なんか変な癖が。
水を強く出して、水柱にしてると、
何故か歯をむき出しにして水柱を噛みにくるんですよね。

これがおもしろい。
F1000032.jpg
「このやろ・・・なんかムカツク・・・!!」
F1000033.jpg
「うがーーーーー!!!!!!」

みたいな。
しばらく水の無駄使いとか時間を忘れ遊んでました・・・
水に噛みにきたら、わざとダイスの顔に水柱をHITさせたりとかで・・・
その瞬間は明らかに嫌な顔するのに
それでも懲りずに噛みにくるダイス。
なんでそこまで水柱が嫌いなんだ・・・

てなことやってると本題の予防注射に間に合わないので
30分くらい遊んだ後に注射へ。

こいつやっぱ臆病なのか、病院ではおとなしくしててくれました。
そゆとこはいい子ね!!
そんな感じで無事終了!!

予防注射の値段の高さにびっくりしながら帰るのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うちのわんこもこの前注射いってきーた
2匹で1万くらいだったのか、高いお
飼い主に似て、が余計。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
クサ━━━━━ぬ犬咆哮━━━━━ッ!!!

高い!

本当に高い。
二匹で1万なら安いほうかも。
小型だからかな?それとも予防の種類の違いかな。

ノミの薬もアホみたいに高い。
獣医って儲かるんじゃないかと心底思うね・・・

飼い主に似てに軽くだけどツッコんでくれてサンクスよ!
スルーが一番痛い・・・

くさくねー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/277-31aa6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間と優先順位 «  | BLOG TOP |  » 反省の色なし!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

