2017-10

スポンサーサイト


不安定

最近、ほんとーーーに暑くなってきました。
自分の部屋はパソコンやらなにやらの熱でなおさら・・・
昼間は汗をかかない事のがおかしいしね!

食欲も暑さのせいでそこまでないんですが、
しっかり食べてます!
そのせいなのか、体重の増加が気になったり・・・
今も毎日体重を測ってるのですが
若干ヘコむ数字を示したりするので・・・
でも、この短期間にこんな体重って増えるかな?
と疑問に思ってたんです。

んでも、ちょっと危機感を感じたので
本格的にランニングを復活させることに。
梅雨ってこともあるんすけど、ぶっちゃけランニングのほうは抑えてましたからね。

で、走る前、走った後、その後に風呂を入った後の体重を測定してみました。
走る前と走った後の体重差が約1k、さらにお風呂にゆっくり入った後との差がさらに約1k。
えっと・・・?つまりお風呂入った後では最初と2k近くの体重の差が!!!

これ、なんだろ・・・
確かにもう暑いので、ランニング後は汗ダラダラ。
お茶も結構飲んでるけど・・・
そんだけ水分取ってるってこと?
そしてそんだけ水分出てるってこと???

ちょい2k近くの変化はとまどいます・・・
なんだかどこを基準にして喜んでいいのか、ヘコんでいいのかわからなくなってきました・・・
ただ、一つだけ確かな事が。
体脂肪率は確実に下がってます!
どんだけ高い時でも、ちょい前の一番低かった数字くらいしか出ないですからね!
気温が上がってきたから、体脂肪率が下がってきたのかな。
体脂肪率も急に下がりましたね。

このまま行けば、目標の一桁もすぐぽいです。
残り1%切ってるね!

月末になったら、今月の体重グラフはおもろいことになってるので
デジカメで撮って乗せよっと。
体重は増減が激しいので、お風呂後を記録するようにしました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/280-dc1f647c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょー貯めた・・・ «  | BLOG TOP |  » ラーメン無限大

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

