2017-08

スポンサーサイト


おまつりのおめん

おまつりでぼくのだいすきな
まんがのしゅじんこうのおめんをかった
おめんをかぶっていれば
まんがのしゅじんこうのように
つよくかっこよくなれるとおもってた

でも

ひっさつわざもうてなければ
わるものもたおせなかった

なんだかたのしくない
でもぼくは
いつかまんがのしゅじんこうみたいに
ひっさつわざをかっこよくうてるように
なりたいとおもいます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あらら~

願えば叶うってセフィーロのおひめさまがいってた
がんばってね!

だ、だれ?!

なに、せふぃろすがお姫様・・・?
まぁ・・・その手の人にはたまらなそうだけど・・・
ってこら!!!!!!!!

そうじゃなくて、ありがとよ!
仮面が素の自分に慣れるようにがんばるよ!

意味深に見えて実は、かめはめ波が実際打てないのが悔しいだけの日記とは誰もわかるまい・・・

嘘よ!!!!!!!!!!!

嗚呼

まんがの知名度とあなたのストライクゾーンの範囲をはかりにかけて熟考したうえで
書いたコメントだったんだけど結局通じなかった……
ちょびん悲しいよ私は!!13

レイアースっていう、青くてちっちゃいネズミが作者さんのまんがだよ!!!
しかも確かねずみは複数(なんか書いてるうちにややこしくなってきたな……;)

あー!むり!

確かに世代としてはストライクゾーンだが!!!
なんか知らないけど、その頃らへんって完全にアニメ封印してるのよね・・・

だからスパーっと抜けてたりするんだよねー。
そのせいなのか、今は反動がすごいけどね・・・
っていうことで、わからないのを悔しく思いながらコメント終わるのでした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/288-b36bf568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーク «  | BLOG TOP |  » 1.5倍しゅうりょー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

