2017-08

スポンサーサイト


僕らをつなぐ呪文は JOY

で、次の日(日曜です)

結論から言うと、
2時くらいから7時くらいまでカラオケ行ってます。
正直、意味わかんね!!!

けど、今回はちゃんと寝てます・・・w
土曜、家に帰ったら、友達から電話。
その電話が終わった後に携帯をチェックすると
別の友達からメールが。

内容的にってわけじゃないけど、
なんかどうしてもその友達とこのタイミングでカラオケに行きたかった!

内なる自分は
「今おまえ声がガラガラだろ・・・しかも昨日カラオケ行ってるし、声なんか出るわけないよ?それに疲れてるんだから休め!」
ってのと、
「せっかく友達が遊びたがってるわけだし、しかも自分的にもその友達と遊びたいわけだし、それに久々に限界に挑戦してみるのもいいんじゃないかい?」
がぶつかり、一瞬で後者のおいらが勝ったわけで。

で、カラオケ!!
えーっと・・・やっぱ正直、金曜ほどの調子は出ず・・・
が!!!十分かな?ってくらいの調子は出た!!
やっぱパワーアップしてるのかも・・・
後半は声もなじんできたしね。
う、うーん・・・でも大体初対面とかの人と歌いに行く時に
「よっし!ちょっと歌がんばっちゃおうかな!」って思ってる時は調子絶対でないんだよなぁ・・・w
歌もしっかり練習してみようかな!!

今回のカラオケは、ちょっと歌詞をかみしめながら楽しみました。
まぁ・・・後半は疲れたからやめたけど・・・
歌詞ばっか追ってると、なんか疲れるね・・・w

で、5時間あっと言う間に過ぎて終了!
ほんとあっと言う間だった・・・

途中で、下らないギャグ生まれたりとか
やっぱ楽しいなー。

ちょい時間迫ってたんですが、ご飯食べないでバイバイも悲しかったので
昔よく食べてた地元のラーメン屋で夕飯食べて解散。

なんつうか・・・
こんなの当たり前の事なんだろけど
やっぱ、グタグタ何か言ったり考えたりするんじゃなく
その人と遊んでる時に「楽しい」
この事実だけで十分じゃないかな。

わかってた事なんだけどなー・・・
改めて週末で実感しました。

そして、色々助けてくれた人、遊んでくれた友達に感謝っすね!
これからもよければ遊んでやってくださいまし。
ほんとに。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

呪文と言うからには、その言葉は呪いなのだろう…

恐るべしチョビン氏
友を呪いで縛るとはっっ!!

ねこ

そうそう

つまりこれは、「地(j)獄に落(o)ちろよ(y)!」って隠しの意味があって、
「楽しい」とかそゆ意味じゃないってことなのですよ・・・
ふっふっふ・・・地獄に堕ちてしま・・・・違うし!!!!!!!!!!!!!!

決して呪いの言葉やマイナスの意味はないですよ!!!!
単純に某歌の歌詞をパクってるだけです・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/294-fd4b78f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン二郎 «  | BLOG TOP |  » 2日目

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

