2017-10



ハチクロ

http://www.hachikuro.net/

先週少しだけふれたけどー、
ハチクロのアニメが続編として先週から始まりました!

結構前に一回アニメ化されて、
原作がそんなに出てるわけじゃないので
ちょっと中途半端なところで終わってたんですよねー。
で、実写映画化とともに漫画の続きの話がアニメ化!!! っていうかハチクロってなによ?
とか思う人いるかもなんですが・・・
そう思ってる人は、もったいないですよ!!!!!

最近じゃ結構有名だから、漫画本を買う時に目にすることはあるかも?

ぶっちゃけ、少女漫画です。
で、メインの話はちょっと複雑な恋愛関係のお話って感じかな!

なんつうか・・・明らかにおいらがハマるような流れの話や絵のタッチじゃないんですが(っていうか、ハチクロ好き!!って言うと「キャラじゃねえ!」って絶対言われるしね・・)

ほんとーーーーーーーーーーーーにおもろいです!!!!

少女漫画だけど、どっちかって言うと男のほうが読んでて
「あーーー!ね!!!」って思うこと多いかも。
キャラの個性もあって、読んでるうちに
きっと「好きなキャラが出来る」っていうより、
「肩入れ出来るキャラ」「自分に重ねられるキャラ」が出てくると思いますね!

とても綺麗な流れの話で、でもちょっぴり切なくて
普通に泣きそうになったりとか(っていうか今週のアニメ見てちょっと泣いたね・・・)
ほんわか感に「あー・・・いいなぁ・・・」って思えます!
絵も綺麗な絵なので、すっごい話の雰囲気とマッチしてていい感じ!
漫画のほうで読むのもいいんですが、アニメのほうの作りもかなりいいです。
っていうか!音楽の使い方とかうまい・・・
話を少し削ってるとこあるんだけど、絵の雰囲気もばっちしだし
雰囲気出すための音楽の使い方がうまくて、漫画ファンも普通に入り込めるかと。

おいらが読んできた漫画の中ではトップクラスに入るので(つってもそんなたいした量を読んでないですけどね・・・)
もし時間があったら是非に見てみるといいですよー。
今やってるのは途中からなので・・・
それで雰囲気が気に入ったら、DVDで見るか漫画読んでみるといいですね!

きっと何か忘れてた気持ちとか懐かしい気持ちとか
見た後に心洗われた感で満たされたりとか!
うーん・・・w 説明すっごい下手ですけど、とにかくお勧めです!

全然関係ないけど、多分おいらは真山タイプね・・・
共感出来すぎますね!ヘンタイなところがって意味じゃないよ!!!!
でも、一番好きなのは野宮さんだけど!!

っとアツく語りすぎたところで、ここら辺で!
(ハチクロカフェのローマイヤー先輩のメロンパン食べてみたい・・・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/297-bdcafb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先月の結果(おまけで先々月のグラフ) «  | BLOG TOP |  » 魚だしラーメン

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

