2017-10

スポンサーサイト


試し撮りー

デジカメに今更ハマりつつ、
最近部屋に居っぱなしのアグを綺麗に撮ってみよう!
と、撮ってみましたよ。

ってことで久々の猫日記! DSCF3736.jpg

DSCF3737.jpg
うん、携帯だと真っ黒過ぎて綺麗に撮れないアグがきれーいに撮れますね!
フラッシュが強いかな・・・

で、定番の腹を見せて寝。

DSCF3742.jpg

DSCF3743.jpg

DSCF3745.jpg

DSCF3747.jpg
これでぐっすり寝てるんだから、すごいね・・・
腹見せて寝るとか!!!もっちっと警戒しないと危ないよ!!!
それだけ落ち着いてくれてるのかなぁ。

DSCF3751.jpg
で、いつもの定番「かわいい寝」。写真じゃ伝わりきらないけど、顔を手で隠してグーと寝てる姿は、マジでかわいいね!!!!

そんなこんなで、今日も部屋で寝っぱなしで過ごしていくのでした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ピントが甘いよ

きびし・・・

まだ慣れてないんです!!!!
これでも前よりピントいいのに・・・

いやでも実際使い方よくわかってないんすよね・・・
もちっと研究してみます!

隠し撮りとかして警察のお世話にならないようにね^^

だいじょぶです!

隠し撮りするならばれないように実行するんで!
まぁ、基本動作として撮ったらすぐ隠す!!
この腕のスピードをみせ・・・・ちげーーーー!!!

いやいや・・・犯罪めいたことには使わないししませんよ・・・
っていうかララさんおひさっす!!
なにげに見てくれてたのはうれしかったです・・・w
相変わらずのツッコみだしね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/301-7194eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんな日もあるよね! «  | BLOG TOP |  » まーったり・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

