2017-08

スポンサーサイト


そんな日もあるよね!

色々考えて、なんか何やっても楽しくならないので
寝てばっかいた日でした・・・w
そんな気分の日もあるよね。

さすがに寝過ぎて、このままだとやばいなと思ったので
気分転換にラグナポチっとね。 tanatosu.jpg
1年ぶりくらいかな?
訳ありで全然あってなかった友達達といつもの青年メンツでタナトスに行ってみることに。
やっぱ支援プリが二人いると楽ね・・・
っていうか!!
タナトスクラスじゃハイプリ2とか必須なんじゃないかな。

ゆっくり7Fを目指し、一匹づつ倒していく。
SGで足を止め、アローバルカンで止めみたいな!
つうかアローバルカンおかしいでしょこれ・・・
こんな強いとは思わなかったなー。
PTにいると頼もしすぎね!

で、8F行ってちょいしたころに
何か足下で黒いものが。

で、気がついたらみんな倒れ・・・
あいつ強すぎっすよ・・・
なんか悔しいなー。
ニュマ効くのかな。
効くならリベンジしたいね!!

そして他PTを待ってみるも、さすがに誰もこず・・・
慰める者が意外とかわいかったって事に気がつき
さらにパンチラってる事にも気がつく。
「ああ!!慰める者ってそゆ意味か・・・」
って思ったか思わなかったかは内緒。

死ぬ間際にSマントも出せたので、ちょっと悔しかったけど十分満足!!

やるせない気持ちなってたけど、ちょっと気分転換出来ました!w
一緒してくれた友達にサンクス!!!
タナトスは狩り場としてアツイし、ジョブも高いし
レアもねらえるからいいかも!
今金穴ですからね・・・レアくれよ!!

ハイプリの支援力を実感出来る狩り場はいいね!
また遊びいきましょー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/302-25078703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

単純 «  | BLOG TOP |  » 試し撮りー

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

