2017-08

スポンサーサイト


単純

色々まだグルグル考えてたので
なんか、楽しい事考えよう!!
って思って、この日は考えてた事を完全に消すのは無理だけど
片隅においてみようってことで
必死にビリヤードの事ばーーーか考えてました!!

で・・・色々復習したりとか、また知識を基礎から入れてみたりとか。
そんなことしてるうちに、ソロで打ちに行きたくなってきて・・・

が、ここでチョビン思ったね。
「もういい加減だ」
と。
ってことで、来週末にビリヤード相方とみっちり打ちに行く予定あるんですが
その時に、マイキューデビューしようと思います!
二駅先のお店でほしいキュー売ってるみたいなので!
打ちに行って、二時間くらいキューの感覚に慣れる時間とか無駄よ・・・
下手だからこそ購入!
もう買う、絶対買う。
週末見に行く。
とりあえず、初心者なので色々調べて手頃な値段
情報集めたら、お勧めされてるMEZZのSAシリーズ買おうかなと。
多分青のBかな、っていうかほぼ決定。
SA-11とかデザインちょーかっこいいけど
bと比べると1万以上価格が変わるので・・・

在庫あるといいんだけどなぁ・・・
なんか今からすっごい楽しみだ・・・w

で、夜中に自分的にうれしいことありました。
つうことで、スーっと立ち直り。
自分で言うのもなんだけど、おいら単純ね・・・

また1日1日を楽しくがんばって過ごせそうです!!!!
(まだちょっと、気持ち的にあたふたしてるけど・・・w)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/303-e9630d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

壱鉄や と 番外編 «  | BLOG TOP |  » そんな日もあるよね!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

