2017-10



約束

約束ってなんだろう?
口だけのもの?破るために存在するもの?

約束ってものに意味があるんでしょうか?

はい!意味深に書いたけど、正直上で書いたのは全部嘘!!!
だから浅い感じの問いかけに・・・
だったらやるなよ!!って感じだ。
なんか、シュールにボケて見たかったのです・・・ごめんなさい。


さて、上までの話はポイして
最近の日常になりつつある、まったり電話。
気がつけば馬鹿みたいな時間過ぎてるんだけど・・・
楽しいからいいかなみたいな。

んで・・・
何故か流れで

碧っちゃと18時間二人カラオケ決定

う、うーん・・・?
勢いで言ったけど、前基本メンツは二人で、ありとあらゆる友達呼んで
実行したけど・・・
それでも12時間過ぎたあたりから死んだ思い出が・・・

ま!まったりやればいけっかな!!!!?
二人なら歌のチョイスを気にすることもないしな!!

ってことで、碧っちゃとカラオケ行こうがチャレンジカラオケになったってことで。
でも覚悟しておけよ!!!本気後半は地獄だぞ!
・・・多分・・・

でも、あの時よりおいらも歌い方と持久力、喉の強さもきっとパワーアップしてるからやり切ってみる!!

なんか歌ってほしい曲や、デュエ練習してみっか!とか話してたらおもろくなってきたしね・・・w

楽しくなりそうだ!!

反面、心の奥で少しだけ寂しい感もあるんだけどね。
意味深に始まり意味深に終わるのでしたって、
最初のはマジで意味ないんだけどね・・・シュールなギャグよ!
(速攻で考えたから文の意味も薄いつうか、ないに等しいしね・・)

● COMMENT FORM ●

おーい

最後の寂しいってなんだよちくしょう
俺のせいだってのかよちくしょう1
どっちだよ!にゃーす

ん?

きにすんな!!!
碧っちゃのせいってわけじゃないさ。
せい・・・?って言われればそうかもだけど。

とにかくきにすんな!!!w
楽しいことあるならいいじゃないかってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/307-89669f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のビリヤードまとめ «  | BLOG TOP |  » 結果は出なかったけど、価値のあった日

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

