2017-10

スポンサーサイト


なるほど・・・これがおいらのオーラなのか・・・!?

今日は雨が降る前のいい空気の風が吹く
ほんと過ごしやすい日でした。
天気も曇りで、太陽も弱い感じでね。
こんな天候が一番好きね!

ということで、いつものように仕事を真面目(かどうかは怪しい)
にやってた時です。

なにげにまじめに集中してるときは、周りが見えなくなるくらい
必死になってたりするんですよね。

で、ふっと気がついたら、声が聞こえてきました。
「いいなぁ・・・私もそんなふうになりたかったなぁ・・・」

ん・・・?

「あ!!そこにもあるよー!!!ほら、そこそこー!」

ぱっと横を見ると、幼稚園くらいの女の子が
めっさこっち見て興味津々にしてました。

おいら「おお!そうかー!ここにもあるなー。っていうかここら辺一体全部あるぞー」

女の子「へー。んじゃ全部一気に取ってみてー」

おいら「よーし!まかせ・・・いや無理だって!!」

女の子「あはははははw」

ああ、いつものノリツッコミで幼稚園の子でも笑い取れるのか!!
よっし!!!と小さくガッツポーズをして、
一人でテンション上げて仕事しながらまったり会話してました。

やたら、興味があるみたいなので
「んじゃこれあげるから、今日食べてみるといいよー。おいしいぞ!」
と、結構大きめのジャガイモを4個あげました。

女の子「わぁー!ありがとうー!!
    うーん・・・もてるかなぁ・・・二個づつ持とうかな!
    あー・・・でも二個おいといたら虫に食べられちゃうなぁ・・
    あ!紙の上に乗っければなんとかもてるー」

とか、一人で必死に考えて色々がんばってましたw
もーーー!!かわいいね!!!!
びっくりするね!

そしてなんとか4個持てた女の子はすぐ近くの家に戻っていきました。

そして次の瞬間

女の子「ただいまー!お母さんー!!おじさんにジャガイモもらったよー!!」

お、おじ・・・おじさん・・・!?
う、うん・・・そうだよね・・・・
幼稚園の子から見たらそんなもんだよね・・・・
っていうか、う・・・まぁね・・・・何も言えないよね・・・

あああああああああああ!!!!!!!!
なんか、一気にテンションが底まで落ちましたよ・・・・

ずーーーっとその言葉が呪いのように頭の中回り・・・
それを忘れるかのごとく、必死で仕事続行。

で、女の子はそのまま帰ると思ったら
また戻ってきてまだ興味津々。

しまいには畑まで入ってきて、
一緒にイモ掘りしてましたね・・・w

「泥だらけになるぞー!平気かいー?」
「うん、平気さー!」
「お!すごいなー!よく取れるなー」
「これくらい出来るよ!」

みたいなやりとりしつつ、なんか楽しいなーと楽しんでましたね。

が、やっぱ子供さんなので飽きがすぐ来たみたい。
気がついたら、土でお団子を作って
「どーん!!!」
って、ぶつけてきました・・・

女の子「どーーーん!!!!」
おいら「コラ!!!!」
女の子「あははははw!!」
女の子「どーーーん!!!!」
おいら「コラ!!!!」
女の子「あははははw!!」

の、繰り返し。
あれ・・・・なんかこれって、いつもの友達とかと遊んでる時と
おいらの扱い同じじゃね・・・?
幼稚園の女の子にまで、この扱いって・・・
おいらってそゆオーラ出てるんかな・・・・
友達間では「おいらはそゆキャラの流れだから」
って決まってるからそゆ扱いのポジション取ってたと思ってたんだけど
0からでも、こんな扱いになるのね・・・
しかも、相手が子供さんでも!!!!

そのうち、石まで投げてきて
さすがにそれは「いや!!!それはマジでやめろ!!!w」
って言ったら、やめてくれましたけどね・・・w

そのあと虫を見つけて
「ほら見て見てー!」
「ん?おー!すごいなー!」
とか、一緒して遊んじゃってました・・・

さすがにその子の母さんが心配になったのか、出てきて
ジャガイモも取り終わったので帰っていきました。
若干、母さんの反応が冷ややかだったのが
「ああ・・これが現代社会の流れか・・・」
とちょっち寂しく思ったけど、仕方ないかな、と。

明らかに仕事押しちゃったけど、なんか楽しかったですね・・・w
まぁ・・・おじさんを除けばだけど・・・・
はぁ・・・思い出さないようにしよ・・・・
そんな、今日の天気とは正反対なまったり晴れた1日でした。
天気は雨降る前の曇りが好きだけど、気持ちは晴れのが好きね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ワァ━(n'∀')n━!!

子供を誘拐されるかもって心配なお母さん

「くっくっく、おじょうちゃん。お兄さん
といいことしようねぇ」
突如、遊んでいた無邪気な子供に襲い来る宇宙犯罪組織千葉の魔の手
ダブルモンスター「チョビンダブラー」だ!

「幼子(おさなご)よ!わたしが食い止めている間に逃げろ!」
一条寺 烈はチョビンダブラーの前に立ちふさがった
「早く逃げろ!そして保健所に連絡するんだ!」
その必死な叫びに、子供は一目散に走り去った。

幼児にまで食指を伸ばそうとする宇宙犯罪組織千葉の魔の手から
ギャバンは子供を護りきる事が出来るか!?

次回「愛と悲しみの別れ とどめの一撃!!」
こいつは凄いぜ (それ別番組

わー!

物騒だからね!今の世の中・・・
いやでも、まじめにすっごい母さんからの冷気だったよ・・・w
その理由が「迷惑かけるな!」「服汚れるから勘弁してくれ・・・」「知らない人になれ慣れしくするのは危険だ・・・」
の、どれかわからんけど、確実にいい目では見られてなかったね・・・w

偽チョビンめ!!!
がんばって考えすぎだけど!!
宇宙刑事な魂はきっと今の人にはわからないよ!!
っていうかおいらもうっすらしか・・・
ラストのネタもわからなかったっす・・・力不足でごめんなさい・・・w


わろたwww

激しくワロタww

そうだろう!

なんと、本編の日記がつまらなくても、偽チョビンで落としてくれるっていう便利なシステムなのだ!!
うらやましいでしょう!!?

って本編で笑ってもらえてたのなら、ごめんよ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/311-81fc06fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇な時間の二択 «  | BLOG TOP |  » ソロ打ち!

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

