2017-10

スポンサーサイト


休もうと思ったけど・・・

久々にカラオケいかね?って誘いを先延ばし続けてた友達と
今回は行こうかな!って思い、
だけどちょい今日は休憩しよっかなと思ってたんだけど・・・
なんか精神も疲れてたので、「やっぱそんなときはカラオケだよね!」
と行ってきました!

ちゅーかなんか自分で言うのもなんだけど、遊びすぎだな・・・ 二人カラオケフリー7時間。
こんだけ時間あるなら、練習とかそゆ感じで歌おうかなぁーと意気込み!

が・・・・!!
何故か友達と二人して前半お腹を壊す・・・
「何故!!!?」
「なんかにあたったんじゃ?」
「共通して食べたもんないよ!?」
「飲み物の氷とか・・・?」

なんか、一曲歌ったら席立ってトイレの繰り返し・・・
これじゃ歌なんか気持ちよく歌えねぇぇ!!!!

けど、中盤あたりで治り。
気を取り直して歌おう!!って思ったけど・・・
なんか、声のタイプがチェンジしちゃって、裏声を綺麗に出せなくなり。
よくわからないんですが、歌いまくってると時々、地声(?)で高音が出るようになって、裏声が逆に出せなくなるんですよね、おいら・・・
そうなると、ビジュアルチックな歌は全然雰囲気だせなくなるんですよ・・・
これなんなんだろうなぁ・・・
でも高音は出せるように?
でもなんか音はずれてるような・・・?
音痴か!!!!!?音痴なのか・・・?
でもこの声になると特典(?)として、
浅いポルノグラフィティのモノマネ出来るように。
ほんと浅いので似てないすけどね・・・w


てか、気がついた事あったね。
うまく歌おうとするとうまく歌えないってことに!!!!

結局気持ち次第なんすよね。
「この曲ほんと大好き!」とか思ってると
自然に曲に乗れてうまく歌えますよね!
やっぱ心で歌わないとね!!!

後半それに気づかされ、テクとかどうでもいいや(つうかテク使えるほどうまくないけど)
気持ちのせまくりで歌いましたw

まったり歌い終わり、別の友達とご飯食べる約束あったので合流。
久々に、行き付けの食べ放題値段安、和風のお店にいきました。

久々でも店長(?)のおじさんはうちらを覚えてくれてたみたいで
なんだかすっごいうれしかったですw
「いつもありがとうございますね」
の言葉がやたらうれしく
「いつもごちそう様です!」と元気よく返事して
食べ過ぎた自分にめちゃくちゃ反省もしながら
古本屋巡って帰宅。

そんないつもの週末でーした。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/314-07aa766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠睡眠・・・ «  | BLOG TOP |  » 週末定番の・・・

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

