2017-10

スポンサーサイト


恐怖を乗り越えたチョビン

で、仕事です、謎のハード生活(自分のせい)
結構しっかり寝たのですが・・・

外でしかも高いとこの作業だったにもかかわらず
おもっきりウトウトしてました・・・

プールの後とか無謀だったかな・・・
気温も相当暑く、昨日は日焼け止めを途中で貸してもらい
そんな日焼けせずに済んだのですが・・・
今日のほうが日焼けしたね!!!

体が熱い熱い・・・

で!!今回すごい事発見しました!
高いところでの補修作業みたいなのしてたのですが
高いところって苦手ってわけじゃないんですけど
得意でもないんですよ。
さらにこの日は太陽MAX。
反射する光で目もしっかり開けてられない状態。

だから、昼休みにサングラスを買いに行くことにしました。
ダイソーで105円ね。
買うならいちお変じゃないのにしようと思い、
まーーたくサングラスが似合わない自分にがっかりしながら
結局一番シンプルなやつを買うことに。

で、午後からはタオルを頭に巻きながら、サングラスという
どっかのお人好しが姿ばれないようにヒーローするために
した格好みたいな姿で仕事することに。
実際のおいらはヒーローとは180度逆で
怖い人にしか見えなかったですけどね・・・

で!!!さすがサングラス。
まーーたくまぶしくない。
もう目を全開に開けて作業も楽々。
さらにですね!!
さっきまでビビってテキパキ動けなかった足場を
地面の上のように歩けるように。

あれ・・・こんな変わるものなのかな?
と思ったんですけど、多分これサングラスのおかげですよ!
高いところが怖いのって、下を見るからじゃないですか。
それがサングラスをかけると、遠い地面は暗くはっきりと見えにくくなって
さらにいつも見てる視界と違うので、感覚麻痺るのかな?
ぜっんぜん怖くなくなりましたw
これは使えるのかもしれませんよ・・・大発見ね!!

ただ慣れただけだろ!!!!ってツッコみはなしで・・・

その後、なんとかジョー○ターさんに最後のメッセージを送る事なく
無事に仕事終了。

さすがにその日は疲れたので、そのあと少しまったりして寝ました。
噂のロデオマシンが家にあったので、使わせてもらったけどね!
あれ・・・最速にしたから辛かったのかわからないですけど
すっごい疲れますよ・・・
あれならほんとに痩せるかもしれないですね!
一回しかやってないからわからんけど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ここにグラサン暦4年のうちがいますよ
雨でも夜でもグラサン着用

紫外線は目にもいくない!

焼けるの良くないから、こまめに日焼け止め塗りなー。
まっ黒く焼けてボディービルダー目指すつもりかっ

だよね!

毎回会うときはサングラスってるもんね・・・w
逆にかけてないと違和感あるくらいなじんでるもんなぁ・・・
あんだけ違和感なくなるのはうらやましいさ!
おいらは違和感ありすぎよ・・・
グラサンについてメルンが昔に語ってたことがわかった気がしたよ。
なんかちょっといろいろ自信つうかつくよね!

紫外線は目に悪いのかー。
あまり気にしないけど、しっかりケアしたほうがいいのね!
つうかビルダーめざさねー!
めんどいから塗らなかっただけさ!
少し焼けてるくらいのがいいっちゃいいけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/328-14cfea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱ大好きです «  | BLOG TOP |  » サマーランド

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

