2017-10

スポンサーサイト


恵みの雨

梅雨あけて、あつーーくなって
もうこれ雨降らんだろ・・・
って思ってたとこに台風!!

しかも、風は強くなし、雨もそこまで強くなし!
ちょうどいいくらいに降ってくれて、めっちゃくちゃ助かります。
ありがたいね!! この日はとくに何もしてません。
まーーたり過ごしたかな。

久々に身内友達とゆっくり話しました。
なんつうか・・・どうしても癖で
相手に失礼なのはわかってるんだけど、一部を除いて
異性の友達とは余計な気づかいをしてしまうんですよね。
今まで色々あったからって事を言い訳にさせてください・・・

でも、さすがにこの友達とはいい加減、気にしないで色々話せるようになったかな。
って言ってたら、
「今更かよ!!w」って絶対ツッコまれそうだけど・・・

自分の弱さを、賛同してくれたのかフォローしてくれたのか
どっちにしても、肯定してくれて。
やっぱうれしいですね!ありがとう!!

最近じゃあまり遊んだりとかしなくなってきたけど、
それでもやっぱこゆのが身内の友達と呼べるんだと思います
っていうか!!こっちから自分勝手にそう言わせてもらうよ!!

最近、近場の友達と遊ぶ回数も減ってきて、
自分でも「べっつにどうでもいいかな」とか思ってたけど
やっぱ、それって心から思ってるわけじゃないんですよね。
でも!めっさ遊んでるから仲良し!ってわけでもないしね!
困った時に助けてくれる友達って大事ね。
自分はそんな人達にきちんとお返し出来てないだろけど・・・
こんなおいらでもよければこれからもよろしくよ!

・・・とか書いてたら媚ってるとおもわれっかな・・・w
ほんとにそう思ったから書いただけね!
そんだけ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/330-5c2b5e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中毒、中毒 «  | BLOG TOP |  » やっぱ大好きです

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

