2017-10

スポンサーサイト


よーぐると!

F1000093.jpg
平仮名で書くと違和感ありますね!
ヨーグルトです。そうです。決めたのです。
今日から毎日ヨーグルトを飲もうと!!
いい加減ですよ…
薬に頼ってればいいかなと思ってたのですが、色んな人に心配されたり忠告されたりしてるうちに
「薬に頼るとかダメすぎなんだ…」と言うことがわかりました…
てことで、ヨーグルトをはじめに毎日飲んでみようかなぁっと。
食べるより飲むほうが楽に取れるしね!
カロリーが結構あるからとかくだらない理由で食べてなかったんですけどね…こんなこと思ってるから馬鹿だと思われるんだ…

ていうか、飲むヨーグルトっておいしいね!
十勝産とか「けっ…北海道って書いておけばおいしく感じるって戦法だろ!?だまされないぜ!!」
って思ってたけど、普通においしいしね!!

ちなみに効果のほうなのですが…
まさか初日には何もないだろうと思ってたけど…
初日から効果ありあり!!
まじかぁ…今まで無駄な苦労してたのね…
このままお腹の調子が正常に戻るといいな!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/340-d544eab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメムシが嫌いになりました «  | BLOG TOP |  » いい作品でした

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

