2017-10

スポンサーサイト


一個づつだ

今、色々考えたり、ぶっちゃけヘコんだりマイナスになってます。

この世のすべては冷たく、そして自分は一人。
なーんてね!

実際はそんな事はなく、暖かいものは暖かく、一人じゃない。

今日、色んな人達と会話してその人達の暖かさを感じました。
そして前々からひっかかってたものが一個無くなりました。
暖かく迎えてもらえるなら、それに甘えてこうやって一個づつ
ちょっとづつ解決して前に進めればいいよね。

そしてかけがえのない、とーっても暖かな大切な光に会えればいいね!!
その光に胸を張って対面出来るように自分を鍛えていこう。



・・・・なんかこの文嫌だな・・・w
キモい・・・・
眠いからだなきっと・・・キャラじゃない・・・
でも思ったまんま書く、これが本当の日記ってやつなんかな。
ってラストのコメントもキモいな・・・w
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

すごい!!読んでる最中に更新されてたw
チョビンさんいつ寝てるんだろw

ちょび・・・
どっか具合悪いの?  
なんか読んでて さぶイボ がでちゃったよw
使い慣れない頭使って、
知恵熱出して寝込まないようにね(^^

それが最大の謎だ!

ぷりん
 速攻コメントさんきゅ。
 多分寝たらこんな事書かなくなるなって思ってがんばって書いたの!
 いつ寝てるってのは・・・ヒントは、今、ちょー眠い。
 多分もちっとしたら少し寝る・・・w

ららさん
 悪いですよ。お腹はまだ便秘気味だし、食べ過ぎだし、不安定な生活リズム、
 さらには左肩そんしょ・・・違うって!!!!!!!!!
 いあでも眠いとこんなキャラ出るみたいですよ。
 たまには許してくださいね。
 確かに最近頭つかってないから・・・ってこら!!!!!!!
 それも違うから!
 ない頭なりに最近はフル回転してますよ!
 元が足りない分、オーバーヒート気味ですけどね・・・w
 寝込まないように注意しまっす!!
 

そういうきもいセリフを多用する話を書くうちが来ましたよ

えええw

めるんそんなキャラだっけか・・・
そこまでのイメージはないなー。

けどええじゃないか!!!!!
なにげにこゆの嫌いじゃないね・・・

ちょびち、最後のもっかぃ自分をきもぃと書いたところがうけました!
真剣なことかいてるのに、最後の行まで読んで、プッとかなったの、
ごめんくさい。
ちょびちはまっじめだな~、もう解決なんてしなくても放り出しちゃえば
ぃぃですよ。そのうち時間が解決。だめ?w

真面目で不真面目!

いやぁ、なんかキャラじゃないからね!
念押してるところが自分でも気にくわなかっただけよ!
笑い取れたならあやまる必要まったくなし!!

てか、そんな真面目かなぁ。
そゆとこしっかりしてないと、芯がふにゃ~ってなるかなって思ってね!
でも、口だけじゃわからないから結局おいらは不真面目かもよ?ってか不真面目です。

放り出して時間解決、最近「どうでもいい」が口癖になりそうなくらい放り投げてたよ!w
だからもうやめることにした!
そんだけさー。

そして・・・最初に誰かわからなくてごめんよ!
書き込みありがとねー!漢字弱くてごめんよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/342-ea55da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

波 «  | BLOG TOP |  » カメムシが嫌いになりました

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

