2017-10

スポンサーサイト


ちょっと前からよく思うのですが、
何事にも波ってありますよね。

よく言うのが運の波。
確実に運が悪い時、いいときって別れてる気がします。

これってなんでも当てはまるんじゃね?!とか最近思ったり。
たとえば携帯のメール。

おもっきり人気者さんとかだったら別なんだろけど、
来る時は「ちょっと・・・」ってくらいメール来るけど
来ない時ってほんとーーーーに来ないですよね。
っていうか、携帯って普段は鳴らないのに
たまに出かける時に忘れていくときに限って「不在着信2,メール3」とか、忘れた自分を嫌にさせるくらい鳴りますよね・・・w
これも絶対なにかの力はたらいてるね。

最近この法則で、自分だけかもだけど「波」を見つけました。
それは・・・

何か問題が起きる波!

あ、良い意味でも悪い意味でもって意味ねこれ!!
良い意味だけだったらうれしい波なんだけどね・・・!
なんかすっごい集中する気がします・・・
一個なんかの出来事があると、何か見えないオーラとかでてそっから広がるんかな。
それか無意識のうちに自分で行動してるのかな。
マジで集中しておきるんで、毎回ない頭使いすぎてよくわからなくなります。

っていうか!!!だったら平和な時間のが多いわけだから
バランスよくおきてくれればいいのに!
きっとなんか自分のバランスがいけないんだろうな・・・

ちなみにこの問題を具体的に言うと、
変な意味じゃないんですけど、異性との問題が集中することが多いです。
しかも何かの共通点を持って・・・w
ただの偶然だと思うんですけどね。

関係ないけど、日記をまた貯めないで書いて行こうと思います。
だからこんな思ったこと適当に書く日記にチェンジした感があるけど、
ネタあったらしっかり書きます!
っていうか・・・元から内容なんてあってないようなもんだからどうでもいいかな!

って言っておきながらまだ日曜の日記書いてないしね。
説得力0!!!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekochobin.blog17.fc2.com/tb.php/343-c8052055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変えました «  | BLOG TOP |  » 一個づつだ

プロフィール

チョビン

Author:チョビン

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ検索

リンク

